キャビン・フィーバー(映画)の動画を無料で視聴できる方法を紹介します

キャビン・フィーバー(映画)は、イーライ・ロス監督によるパニックホラー作品です。

飼い犬の死骸からウイルス感染した村人が若者達に助けを求め、若者達もウイルスに感染して死んでいくという、感染の恐怖や人間の本性を描いたストーリー。

この作品は、イーライ・ロス監督の長編デビュー作。
監督が19歳の時に体験した、皮膚病を基に描かれたそうです。

そんなキャビン・フィーバー(映画)の動画を無料で視聴できる方法を紹介します。

キャビン・フィーバー(映画)の動画を無料で視聴できる方法

キャビン・フィーバー(映画)の動画を無料で視聴できる方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額で楽しめるサイトで、映画やドラマ、アニメやスポーツ、お笑いやテレビの見逃し配信など幅広いジャンルの動画を楽しめますし、コミックや雑誌なども配信しています。

その「U-NEXT」には、お試し期間として「31日間無料トライアルコース」があり、この期間を使うことでキャビン・フィーバー(映画)の動画を無料で視聴できます。

31日間の間に解約すれば無料ですし、解約方法も簡単です。

それにこの期間は他の配信されている作品も楽しめます。

「U-NEXT」のキャビン・フィーバー(映画)のページはこちら

キャビン・フィーバー(映画)のあらすじ・感想

キャビン・フィーバー(映画)のあらすじ

ある森のなかにあるキャビンに集まった5人の若者達。この若者達は学生生活最後の夏休みを楽しもうとしていた。

そんな所に1人の村人が現れた。

その男は飼い犬の死骸に住み着いていたウイルスや細菌に感染し、顔を腐らせていたほどの重症だった。

村人は若者達に助けを求めたが、若者達は恐怖とどうしていいのかわからない気持ちでその村人を追い返す。

しかし、そのあと若者達1人1人がウイルスに感染し、もがき苦しみながら死んでいく・・・。

感想

この作品はイーライ・ロス監督の長編デビュー作ですが、脚本やカメラワークなどがよく出来ていて、B級ホラー作品としては完成度が高いと思います。

イーライ・ロス監督は他にも「ホステル」というホラー映画も撮っていて、次世代ホラーを担う監督して注目を集めたのもわかります。

作中にはちょっと意味不明なパンケーキ発言のシーンなどが出てきたり、支離滅裂なシーンもあったりしますが、そのあたりも注目の監督になった所以なのでしょう。

人によってはかなり評価が違うかもしれませんが、いろんな意味で見応えがある作品だと思います。

キャビン・フィーバー(映画)のキャスト・スタッフ

ポール役 ライダー・ストロング
カレン役 ジョーダン・ラッド
バート役 ジェームズ・デベロ
マーシー役 セリナ・ヴィンセント
ジェフ役 ジョーイ・カーン
ジュゼッペ・アンドリュース / アリ・ヴァーヴィーン

監督 イーライ・ロス
音楽 アンジェロ・バダラメンティ / ネイサン・バー
脚本 イーライ・ロス / ランディ・パールスタイン
製作 イーライ・ロス / エヴァン・アストロウスキー / サム・フローリッチ / ローレン・モウズ

最後に

キャビン・フィーバー(映画)の動画を無料で視聴したい方には、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

「U-NEXT」では、スマホやパソコンでの視聴の他にテレビやゲーム機にも対応していますし、ダウンロードすることもできますので、いつでもどこでも楽しめます。

「U-NEXT」のキャビン・フィーバー(映画)のページはこちら

※本ページの情報は2019年2月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました