悪の教典(映画)は、貴志祐介さんのベストセラー小説を、三池崇史監督が実写映画化した作品です。
生徒や教師、保護者達から信頼され慕われている模範的な高校教師が実はサイコパス(反社会性人格障害)で、自分の目的のために邪魔な存在は殺していくというストーリー。
伊藤英明さんが全裸になって、美尻ヌードを見せるシーンも話題になりました。
そんな、悪の教典(映画)の動画をフル、無料で視聴できる方法やあらすじ、感想、配役などを紹介します。
悪の教典(映画)の動画をフル、無料で視聴できる方法
悪の教典(映画)の動画をフル、無料で視聴できる方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。
ネットで映画を無料で視聴したい場合、dailymotionなどの無料サイトを使う方法がありますが、著作権を無視した違法のサイトですし、仕込まれている広告などによってウイルスに感染してしまう危険がありますのでおすすめしません。
「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」を使えば、それらの心配をすることもなく高画質のフル動画を無料で楽しめます。
「U-NEXT」は、映画やドラマ、アニメなどの動画の他、コミックや雑誌などを配信しているサイトで、220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額で楽しめます。
その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試し期間があり、この期間を使えば悪の教典(映画)の動画をフル、無料で視聴できますし、他の作品も楽しめます。
悪の教典(映画)のあらすじや感想
悪の教典(映画)のあらすじ
高校教師の蓮実聖司は、生徒達からハスミンとあだ名で呼ばれ慕われている模範的な教師で、他の教師達や保護者からも信頼されていた。
そんな蓮実は実はサイコパス(反社会性人格障害)で、誰にも知られずに自分の目的のために平気で人を殺していた。
そんなある日、自分の小さなミスから今までしてきた凶行が知られそうになってしまう。
焦りを感じた蓮実は、バレずに済む方法として生徒全員を殺してしまおうと計画する・・・。
感想
模範的で慕われ信頼されていた教師が実はサイコパスだった。
こういう設定はおもしろいですね。
映画で使われている音楽もゾクゾクさせてくれる選曲をしています。
この映画では、最初のほうで蓮実聖司が実はサイコパスだということを知らせています。
ここは、人によっては知らないままのほうがいいのにと思ってしまうかもしれません。
殺戮を繰り返しても爽やかな蓮実聖司に、最高のサイコパスさを感じてしまいました。
伊藤英明さんが全裸になって、美尻ヌードを見せるシーンも見所です。
悪の教典(映画)の配役、スタッフ
蓮実聖司役 伊藤英明
片桐怜花役 二階堂ふみ
早水圭介役 染谷将太
前島雅彦役 林遣都
夏越雄一郎役 浅香航大
安原美彌役 水野絵梨奈
蓼沼将大役 KENTA
柴原徹朗役 山田孝之
久米剛毅役 平岳大
釣井正信役 吹越満
監督 三池崇史
原作 貴志祐介
音楽 遠藤浩二
脚本 三池崇史
製作 市川南 / 服部洋 / 平尾隆弘 / 奥野敏聡 / 小笠原明男 / 吉川英作
最後に
悪の教典(映画)の動画をフル、無料で視聴したいという方には、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。
スマホやパソコンだけでなくテレビやゲーム機にも対応していますし、ダウンロードして視聴することもできますのでいつでもどこでも楽しめます。
※本ページの情報は2019年2月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。