森下愛子のヌード・おっぱい&濡れ場! 十八歳、海へ(映画)の動画を無料で視聴!

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

十八歳、海へ(映画)は、中上建次の同名小説を、藤田敏八監督が映画化した作品です。1979年に公開。

湘南・鎌倉を舞台に、四人の男女が織り成す出会いと別れを描いています。

小林薫はこの作品が本格的映画デビュー作。

当時21歳だった森下愛子が美乳ヌード・おっぱいや濡れ場を披露しています。

そんな十八歳、海へ(映画)の動画を無料で視聴する方法を紹介します。

十八歳、海へ(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

十八歳、海へのあらすじ

森本英介は5年間も浪人暮らしを送っている虚無的な青年。
父親とも折り合いが悪く、故郷にも長い間帰っていなかった。

ある日英介は暴走族のリーダーと喧嘩になり、海で潜水勝負をする。

その翌日、英介は同じ予備校に通う18歳の少女・有島佳に呼び止められた。

彼女は英介と暴走族のリーダーとの潜水勝負を目撃していて、2浪中の恋人・桑田敦天と海で真似して心中と間違われたと楽しそうに話し出した・・・。

十八歳、海への感想

藤田敏八監督らしさを味わえる青春映画の傑作。

そしてとにかく森下愛子さんが可愛い。

本作が本格的な映画デビュー作となった小林薫さんの素晴らしい演技と、当時21歳だった森下愛子さんの美乳ヌード・おっぱいや濡れ場を楽しめる作品です。

十八歳、海へ(映画)の動画を無料で視聴する方法

十八歳、海へ(映画)の動画を無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことで十八歳、海への動画を無料で視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」の十八歳、海へ(映画)のページはこちら

十八歳、海への登場人物・キャスト・スタッフ

桑田敦天役  永島敏行
有島佳役  森下愛子
森本英介役  小林薫
有島悠役  島村佳江
榊原昴役  下絛アトム
森本隆英役  鈴木瑞穂
大八木一隆役  小沢栄太郎

監督  藤田敏八
原作  中上健次
音楽  チト河内
脚本  田村孟 / 渡辺千明
製作  佐々木志郎 / 結城良煕

最後に

「U-NEXT」での十八歳、海への配信は、2020年3月31日 23:59までになっています。

動画を無料で視聴したい方は、「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

十八歳、海への動画の視聴はスマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

十八歳、海へ(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました