人狼ゲーム インフェルノ(映画)の動画を無料で視聴できる配信サイトやあらすじを紹介!pandoraやデイリーモーションは?

人狼ゲーム インフェルノ(映画)は、深夜帯にやっていたドラマ、「人狼ゲーム ロストエデン」の劇場版として、綾部真弥さんが監督を務めた作品です。

高校2年の女子高生、紘美が、クラスメート10人が殺し合う「人狼ゲーム」に無理やり参加させられ、しかも友達を殺さなければならない「人狼」を引いてしまいゲームが開始されるというストーリー。

そんな人狼ゲーム インフェルノ(映画)の動画を無料で視聴できる配信サイトやあらすじ、レビュー、キャストなどを紹介します。

人狼ゲーム インフェルノ(映画)の動画を無料で視聴できる配信サイト

人狼ゲーム インフェルノ(映画)の動画を無料で視聴できる配信サイトは、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

「U-NEXT」は220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額で楽しめるサイトで、映画やドラマ、アニメやテレビの見逃し配信、スポーツやお笑いなどいろんなジャンルの動画の他、コミックや雑誌なども配信しています。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しの期間があって、この期間を使えば、人狼ゲーム インフェルノ(映画)の動画を無料で視聴できます。

ネットではpandoraやデイリーモーションなどの無料サイトがありますが、著作権の問題やウイルスなどの心配がありますのでおすすめしません。

「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」を使えば、それらの心配をすることなく高画質のフル動画を無料で楽しめます。

「U-NEXT」の人狼ゲーム インフェルノ(映画)のページはこちら

人狼ゲーム インフェルノ(映画)のあらすじ、レビュー

人狼ゲーム インフェルノ(映画)のあらすじ

鶴ヶ岡高校に通っている高校2年生の女子高生、野々山紘美は、ある日クラスメート10人で行う「人狼ゲーム」に強制参加させられる。

「人狼ゲーム」は村人と人狼になって騙し合い、人狼は負けた村人を殺戮するというルール。

しかも紘美は人狼の役を引いてしまい、悩むが覚悟を決めてゲームが開始される。

一方、ある事件を追っていた刑事たちは、ゲームを支配する謎の男の存在にたどり着く・・・。

レビュー

「人狼ゲーム」で高校のクラスメートが殺し合うという設定はおもしろいですし、ドラマでも深夜帯にかかわらず高評だったようです。

そのドラマの続編として制作された劇場版「人狼ゲーム インフェルノ」。

大きなスクリーンでの人狼ゲームは迫力満点でした。

ただ、映画に出てきた警察は必要だったのか・・・という気持ちは残ってしまいます。

終わり方もモヤモヤした感じでしたし、人狼ゲームだけでよかったのでは?という感じでした。

主演の武田玲奈さんの緊迫する表情や演技はよかったです。

人狼ゲーム インフェルノ(映画)のキャスト、スタッフ

野々山紘美役 武田玲奈
向亜利沙役 小倉優香
浅見ルナ役 上野優華
水谷和希役 松本享恭
馬渡聖弥役 時人
越智一二三役 平松賢人
宮下舞役 都丸紗也華
小笠原光宏役 貴志晃平
辻遊馬役 吉原雅斗
結城利絵役 海田朱音

監督 綾部真弥
原作 川上亮
脚本 川上亮 / 綾部真弥

最後に

人狼ゲーム インフェルノ(映画)の動画を無料で視聴したいという方は、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」はスマホやパソコン、テレビやゲーム機に対応していますし、ダウンロードして視聴することもできますのでいつでも好きな時に楽しめます。

お試し期間の間、人狼ゲーム インフェルノ(映画)だけでなく、他の作品も無料で楽しめますし、ポイントを使って視聴できる作品がありますが、お試し期間でも600円分のポイントを貰えます。

もし「U-NEXT」を気に入って月定額の会員になりますと、毎月1200円分のポイントを貰えますのでお得です。

「U-NEXT」の人狼ゲーム インフェルノ(映画)のページはこちら

※本ページの情報は2019年2月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました