神さまの言うとおり(映画)の動画をフル、無料で視聴できる方法を紹介!あらすじや感想、登場人物も

神さまの言うとおり(映画)は、人気コミックを三池崇史監督が実写映画化した作品です。

高校生たちの前に突如現れたダルマ。
そのダルマが現れたことで少しでも動いたら即死という「ダルマさんが転んだ」ゲームが始まり、次々と仕掛けられる生死をかけたゲームで生徒達は命を落としていくというストーリー。

そんな神さまの言うとおり(映画)の動画をフル、無料で視聴できる方法やあらすじ、感想、登場人物などを紹介します。

神さまの言うとおり(映画)の動画をフル、無料で視聴できる方法

神さまの言うとおり(映画)の動画をフル、無料で視聴できる方法は、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」がオススメです。

「U-NEXT」は月定額制の動画配信サイトで、映画やドラマなどいろんなジャンルの動画の他、コミックや雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を配信しています。

その「U-NEXT」には、「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があって、このコースを使うことで、神さまの言うとおり(映画)の動画をフル、無料で視聴できます。

31日間の間に解約すれば無料ですみますし、解約の方法も簡単です。

この期間は神さまの言うとおり(映画)だけでなく、他の作品も無料で楽しめます。

作品の中にはポイントを使って視聴する作品もあるのですが、お試し期間でも600円分のポイントを貰えます。

ネットではデイリーモーションやpandoraなどの無料サイトがありますが、著作権の問題やウイルスなどの危険性がありますのでおすすめしません。

「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」を使えば、それらのことを心配することなく、高画質のフル動画を安心して楽しめます。

「U-NEXT」の神さまの言うとおり(映画)のページはこちら

神さまの言うとおり(映画)のあらすじや感想

神さまの言うとおり(映画)のあらすじ

高校生の高畑瞬は、何も起こらず退屈でつまらない毎日に飽き飽きしていた。

そんなある日、高校生たちの前に突如ダルマが現れる。

わけがわからない高校生たちにダルマは命を懸けたゲームの始まりを告げ、「ダルマさんが転んだ」が始まる。

このゲームは少しでも動いたら首を跳ね飛ばされるという理不尽なルール。

命を奪われる生徒が続出する中、なんとかこのゲームをクリアした瞬は同級生の秋元いちかと第2の生死を賭けたゲームへ向かう・・・。

感想

人気コミックの実写化となると、原作のイメージがあるのでなかなか高評価を得るのは難しいかなと思います。

この映画は原作の世界観や内容はありますが、オリジナルの部分も多いので評価もわかれるかもしれません。

生死を賭けたゲームの恐怖さやCGなどは楽しめました。

神さまの言うとおり(映画)の登場人物、スタッフ

高畑瞬役 福士蒼汰
秋元いちか役 山崎紘菜
サタケ役 染谷将太
高瀬翔子役 優希美青
タクミ役 大森南朋
ホームレス役 リリー・フランキー
天谷武役 神木隆之介
大鶴佐助 / 高橋直人 / 桜田通

声の出演
ダルマ役 トミーズ雅
まねき猫役 前田敦子
コケシ役 肥後克広

監督 三池崇史
原作 金城宗幸 / 藤村緋二
音楽 遠藤浩二
脚本 八津弘幸
製作 市川南

最後に

神さまの言うとおり(映画)の動画をフル、無料で視聴したい方は、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」ではスマホやパソコンの他、テレビやゲーム機にも対応していますし、ダウンロードしてオフラインでも視聴できますのでいつでもどこでも楽しめます。

「U-NEXT」の神さまの言うとおり(映画)のページはこちら

※本ページの情報は2019年2月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました