ダイアン・クルーガーの美巨乳おっぱいヌード&濡れ場! トロイ(映画)の動画を無料で視聴!

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

トロイ(映画)は、ウォルフガング・ペーターゼン監督による作品です。(2004年 アメリカ)

主演はブラッド・ピット。

古代ギリシャでぼっ発したトロイ戦争を描いています。

ダイアン・クルーガーが美巨乳おっぱいヌードや濡れ場を披露!

そんなトロイ(映画)の動画を無料で視聴する方法やあらすじ、感想、キャストなどを紹介します。

トロイ(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

トロイ(映画)の動画を無料で視聴する方法

トロイ(映画)の動画を無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことでトロイ(映画)の動画を無料で視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」のトロイ(映画)のページはこちら

トロイ(映画)のあらすじ

紀元前12世紀、敵対していたトロイとスパルタは和解に向けて歩み寄っていた。

しかしそんななか、トロイの王子・パリスとスパルタの美しき王妃・ヘレンが恋に落ち、夫がいるヘレンだが、パリスは駆け落ち同然にトロイへと連れ帰ってしまう。

スパルタ側は激怒し、船の大軍と屈強な戦士・アキレスをトロイに向かわせ、トロイ戦争がぼっ発した・・・。

トロイ(映画)の感想

映像も壮大だしブラッド・ピットの肉体も素晴らしい。

ただ、戦争になった原因が、夫がいる相手国の王妃を寝取って自国に連れ帰ったことだったというのが残念すぎる・・・。

そのために犠牲になった人達が多くてやりきれない気持ちになります。

ブラピ演じるアキレスにイライラしてしまう人も多いでしょう。

ブラッド・ピットが見せてくれたお尻やダイアン・クルーガーの美巨乳おっぱいヌード、濡れ場シーンも見所の1つです。

トロイ(映画)の登場人物・キャスト・スタッフ

アキレス役  ブラッド・ピット
ヘクトル役  エリック・バナ
パリス役  オーランド・ブルーム
ヘレン役  ダイアン・クルーガー
オデュッセウス役  ショーン・ビーン
アガメムノン役  ブライアン・コックス
プリアモス役  ピーター・オトゥール
メネラウス役  ブレンダン・グリーソン
テティス役  ジュリー・クリスティ
ブリセイス役  ローズ・バーン

監督  ウォルフガング・ペーターゼン
原作  ホメロス
音楽  ガブリエル・ヤーレ
脚本  デヴィッド・ベニオフ
製作  ゲイル・カッツ / ウォルフガング・ペーターゼン / ダイアナ・ラスバン / コリン・ウィルソン

最後に

トロイ(映画)の動画を無料で視聴したい方には、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

動画の視聴はスマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

トロイ(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2019年12月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました