ペネロペ・クルスのヌード・おっぱい&濡れ場! コレリ大尉のマンドリン(映画)の動画を無料で視聴!

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

コレリ大尉のマンドリン(映画)は、ルイ・ド・ベルニエールの小説を原作に、ジョン・マッデン監督が映画化した作品です。(2001年 アメリカ)

過酷な戦時下における生きることの喜びや悲しみ、恋の行方などを描いています。

ペネロペ・クルスがヌード・おっぱいや濡れ場を披露!

そんなコレリ大尉のマンドリン(映画)の動画を無料で視聴する方法やあらすじなどを紹介します。

コレリ大尉のマンドリン(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

コレリ大尉のマンドリンのあらすじ

イタリア軍大尉のアントニオ・コレリは、第2次世界大戦下のギリシア・ケファロニア島に占領軍としてやってきた。

ケファロニア島の人々はイタリア兵に憎しみを抱いていたが、コレリはマンドリンの演奏を通して交流し、島の人々も次第に心を開いていく。

そしてコレリはある女性との出会いから恋に落ちるが、イタリアの単独降伏によって状況が一変していった・・・。

コレリ大尉のマンドリンの感想

ギリシャの風景が美しいですしキャストが豪華。

占領軍としてやってきたイタリア兵たちに嫌悪感を持っていた島の人達が、イタリア人たちの陽気で屈託のない人柄に次第に心を開いていくシーンがいいです。

明るい曲や陽気な人々の交流を見たあとの壮絶な戦闘シーンは、より悲惨さを感じさせます。

ペネロペ・クルスのヌード・おっぱいや濡れ場シーンも見れます。

コレリ大尉のマンドリン(映画)の動画を無料で視聴する方法

コレリ大尉のマンドリン(映画)の動画を無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことでコレリ大尉のマンドリンの動画を無料で視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」のコレリ大尉のマンドリン(映画)のページはこちら

コレリ大尉のマンドリンの登場人物・キャスト・スタッフ

アントニオ・コレリ大尉役  ニコラス・ケイジ
ペラギア役   ペネロペ・クルス
イアンニス医師役  ジョン・ハート
マンドラス役  クリスチャン・ベール
ウェーバー大尉役  デヴィッド・モリッシー
ドロスーラ役  イレーネ・パパス
バルグ役  パトリック・マラハイド
カルロ役  ピエロ・マギオ
エレーニ 役  ヴィキ・マラガキ
スタマティス役  ゲラシモス・スキアダレシス
スタマティスの妻役  アスパシア・クラリ
ココリオス役  マイケル・ヤナトス
ギャンディン役  ロベルト・シトラン

監督  ジョン・マッデン
原作  ルイ・ド・ベルニエール
音楽  スティーヴン・ウォーベック
脚本  ショーン・スロヴォ
製作  ティム・ビーヴァン / エリック・フェルナー / マーク・ハッファム / ケヴィン・ローダー

最後に

コレリ大尉のマンドリンの動画を無料で視聴したい方は、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

コレリ大尉のマンドリンの動画の視聴はスマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

コレリ大尉のマンドリン(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2019年12月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました