夏目雅子、夏木マリ、佳那晃子のヌード・おっぱい!鬼龍院花子の生涯(映画)をフル、無料で視聴できる方法!あらすじやレビュー、出演者も

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

鬼龍院花子の生涯(映画)は、宮尾登美子さんの同名小説を五社英雄監督が映画化した作品です。1982年に公開。

土佐の侠客・鬼龍院政五郎と娘の花子の生涯を描いています。

夏目雅子さんのヌード・おっぱいや、「なめたらいかんぜよ!」というセリフが話題になりました。
夏木マリさん、佳那晃子さんもヌード・おっぱいを披露しています。

そんな鬼龍院花子の生涯(映画)をフル、無料で視聴できる方法やあらすじ、レビュー、出演者などを紹介します。

鬼龍院花子の生涯(映画)をフル、無料で視聴できる方法

鬼龍院花子の生涯(映画)をフル、無料で視聴できる方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメなどいろんなジャンルの動画の他、漫画や雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことで鬼龍院花子の生涯をフル、無料で視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」の鬼龍院花子の生涯(映画)のページはこちら

鬼龍院花子の生涯(映画)のあらすじ、レビュー

鬼龍院花子の生涯(映画)のあらすじ

大正10年、土佐の侠客・鬼龍院政五郎は、松恵という12歳の娘を養女に取った。

松恵は養女として政五郎の身の回りの世話をしながら育ったが、その後、政五郎に実の娘、花子ができた。

政五郎は高校教師の田辺という男と知り合い意気投合。

田辺を自分の実の娘、花子の婿にしようとしたが、田辺は養女の松恵と愛し合う関係になっていた・・・。

レビュー

この映画の原作は、実話をもとにして書かれた作品だということです。

女性が書いた小説なので、女性にも楽しめる作品だと思います。

夏目雅子さんや夏木マリさん、佳那晃子さんのヌード・おっぱいが話題になりましたが、政五郎役の仲代達矢さんの演技が素晴らしいです。

夏目雅子さんと仙道敦子さんは2人とも目力がすごくて引き込まれますし、岩下志麻さんの凛とした美しさにも目を奪われました。

鬼龍院花子の生涯(映画)の出演者、スタッフ

鬼龍院政五郎役 仲代達矢
歌役 岩下志麻
松恵役 夏目雅子
松恵(少女時代)役 仙道敦子
つる役 佳那晃子
花子役 高杉かほり
牡丹役 中村晃子
笑若役 新藤恵美
相良役 室田日出男
兼松役 夏木勲

監督 五社英雄
原作 宮尾登美子
音楽 菅野光亮
脚本 高田宏治

最後に

鬼龍院花子の生涯(映画)の動画をフル、無料で視聴したい方には、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

動画はスマホやパソコン、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで視聴できますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

「U-NEXT」の鬼龍院花子の生涯(映画)のページはこちら

※本ページの情報は2019年3月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました