秋吉久美子、十朱幸代、白都真理、速水典子、新藤恵美のヌード・おっぱい&濡れ場! 夜汽車(映画)の動画を無料で視聴!

夜汽車(映画)は、宮尾登美子の短篇小説「夜汽車」、「岩伍覚え書」を原作に、山下耕作監督が映画化した作品です。(1987年)

ひとりの男と姉妹ふたりの愛憎劇や、三人を囲む人々の葛藤を描いています。

秋吉久美子、十朱幸代、白都真理、速水典子、新藤恵美がヌード・おっぱいや濡れ場を披露!

そんな夜汽車(映画)の動画を無料で視聴する方法や配信サイト、あらすじ、感想、キャストなどを紹介します。

夜汽車(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

夜汽車(映画)の動画を無料で視聴する方法

夜汽車(映画)の動画を無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことで夜汽車の動画を無料で視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」の夜汽車(映画)のページはこちら

夜汽車(映画)のあらすじ

昭和10年の秋。

露子は高知行きの夜汽車で、16年ぶりに故郷に帰ってきた。

露子は13歳の時に母親を亡くし、やくざな父親も露子を料亭に売り飛ばしたあと野垂れ死んだ。

その後、妹の里子を人手に渡し、養育費を稼ぐために芸妓として各地を転々としていたのだ。

そして故郷に帰ってきた露子は17歳となり、女学生へと成長する。

ある日、田村征彦というやくざ一家の息子と知り合った露子は、惹かれ愛し合うようになっていった・・・。

夜汽車(映画)の感想

出演している俳優陣が豪華で見応えがあります。

特に萩原健一が演じた田村征彦がいい。

ダメダメなんだけど魅力があります。

萩原健一が本当に適役だと思いました。

十朱幸代と秋吉久美子が演じた姉妹の嫉妬の描き方もよかったです。

秋吉久美子、十朱幸代、白都真理、速水典子、新藤恵美のヌード・おっぱいや濡れ場シーンも見所です。

夜汽車(映画)のキャスト・スタッフ

岡崎露子役  十朱幸代
岡崎里子役  秋吉久美子
むら咲の蔦江役  萬田久子
花勇役  白都真理
お辰役  新藤恵美
牡丹役  速水典子
竜王山役  荒勢
鮫島役  阿藤快
梵天の信次役  小林稔侍
百鬼勇之助役  遠藤太津朗
田村伊三郎役  丹波哲郎
溝上昇役  津川雅彦
田村征彦役  萩原健一

監督  山下耕作
原作  宮尾登美子
脚本  松田寛夫 / 長田紀生

最後に

夜汽車の動画を無料で視聴したい方には、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

動画の視聴はスマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

夜汽車(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2021年7月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました