杉本彩37歳、未向24歳のヌード・おっぱいや濡れ場!極道の妻たち 情炎(映画)の動画を無料で視聴!

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

極道の妻たち 情炎(映画)は、橋本一監督による新“極妻”シリーズの第5弾の作品です。2005年に公開。

主演は高島礼子。

組の跡目をめぐる激しい抗争を女の目線から描いています。

杉本彩、未向がヌード・おっぱいや濡れ場を披露!

そんな極道の妻たち 情炎(映画)の動画を無料で視聴する方法やあらすじ、キャストなどを紹介します。

極道の妻たち 情炎(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

極道の妻たち 情炎のあらすじ

菅沼組の若者頭、西郷組組長・西郷龍二が何者かに殺されてから3年がたち、妻の波美子は龍二の実弟・恭平と共に西郷組の姐として組を切り盛りしていた。

菅沼組の跡目争いが続く中、幹部達は若者頭の河本一兆を推薦する。

しかし波美子は夫・龍二を死なせた相手を突き止めるまでは受け入れないと1人反対。

そんな波美子に河本の妻・蘭子は敵視をし始め、策略を立て始める・・・。

極道の妻たち 情炎の感想

極妻といったら岩下志麻さんという感じですが、この作品の高島礼子さんもかっこいいです。

ストーリーがわかりやすいですし、杉本彩さんや保坂尚輝さんの存在も作品をおもしろくしてくれています。

杉本彩さん、未向さんのヌード・おっぱいや濡れ場も見所の1つです。

極道の妻たち 情炎(映画)の動画を無料で視聴する方法

極道の妻たち 情炎(映画)の動画を無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことで極道の妻たち 情炎の動画を無料で視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」の極道の妻たち 情炎(映画)のページはこちら

極道の妻たち 情炎の登場人物・キャスト・スタッフ

西郷波美子役  高島礼子
白英玉役  杉本彩
河本一兆役  保坂尚輝
西郷恭平役  山田純大
河本蘭子役  未向
長嶺昇三役  松重豊
沖田役  寺島進
六平直政 / 深浦加奈子 / 前田愛

監督  橋本一
原作  家田荘子
脚本  高田宏治
製作  黒澤満

最後に

極道の妻たち 情炎の動画を無料で視聴したい方は、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

極道の妻たち 情炎の動画の視聴はスマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

極道の妻たち 情炎(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

かたせ梨乃、伊織祐未のヌード・おっぱい&濡れ場!極道の妻たちII
かたせ梨乃、吉川十和子(君島十和子)のヌード・おっぱい&濡れ場!極道の妻たち 三代目姐
森永奈緒美のヌード・おっぱい&濡れ場! 極道の妻たち 最後の戦い
海野けい子24歳のヌード・おっぱい&濡れ場!新・極道の妻たち
川島なお美の34歳ヌード・おっぱい&濡れ場!新 極道の妻たち 惚れたら地獄
鈴木砂羽23歳のヌード・おっぱい&濡れ場!極道の妻たち 赫い絆
及川麻衣のヌード・おっぱい&濡れ場!極道の妻たち 危険な賭け
中野若葉の美巨乳ヌード・おっぱい&濡れ場! 極道の妻たち 決着

タイトルとURLをコピーしました