秋吉久美子(20歳)・ひし美ゆり子(27歳)のヌード・おっぱい&濡れ場! 妹(映画)の動画を無料で視聴!

妹(映画)は、フォーク・グループ、かぐや姫の同名ヒット曲をモチーフに、藤田敏八監督が映画化した青春ドラマ作品です。(1974年)

主演は当時20歳だった秋吉久美子。

主題歌はかぐや姫の「妹」。

兄と妹が現代の喧噪の中で寄り添い合って生きていく様を、近親相姦的関係を思わせる描写で描いています。

秋吉久美子・ひし美ゆり子がヌード・おっぱいや濡れ場を披露!

そんな妹(映画)の動画を無料で視聴する方法や配信サイト、あらすじ、感想、キャストなどを紹介します。

妹(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

妹(映画)の動画を無料で視聴する方法

妹(映画)の動画を無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことで妹(映画)の動画を無料で視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」の妹(映画)のページはこちら

妹(映画)のあらすじ

小島秋夫は学生街で、学生相手に小型トラックを使ってモグリの引越し屋をやっている。

そんなある日、鎌倉で男と同棲しているはずの妹・ねりが突然帰ってきた。

すでに父と母を亡くしている兄妹は、ふたりだけの生活を始める。

秋夫はねりの兄だが、いつの間にかねりのことを1人の女として意識し始めていた。

ねりは秋夫の恋人・ミナコの気持ちを考え、叔母が営むテンプラ屋を手伝うと言って秋夫の元を去っていった・・・。

妹(映画)の感想

秋吉久美子演じるねりが初々しくてとても可愛い。

そんなねりを1人の女として意識し始める兄との2人だけの生活がなんともエロいです。

冒頭の早稲田駅のシーンもたまらなくいい。

伊丹十三や吉田日出子、片桐夕子といった脇役も充実しています。

当時20歳だった秋吉久美子や27歳だったひし美ゆり子のヌード・おっぱいや濡れ場シーンも見所の1つです。

妹(映画)のキャスト・スタッフ

小島ねり役  秋吉久美子
小島秋夫役  林隆三
山本ミナコ役  吉田日出子
和田一夫役  伊丹十三
岩上みどり役  片桐夕子
和田研二役  村野武範
和田英子役  藤田弓子
女子大生役  ひし美ゆり子

監督  藤田敏八
脚本  内田栄一
製作  日活株式会社

最後に

妹(映画)の動画を無料で視聴したい方には、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

動画の視聴はスマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

妹(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2021年8月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました