秦由圭22歳、小川美那子34歳のヌード・おっぱい&濡れ場! 新任女教師 美術室の情事(オリジナルビデオ)のあらすじや感想

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

新任女教師 美術室の情事(オリジナルビデオ)は、永岡久明監督による作品です。(1996年)

性とドラッグに溺れる新任の美人女教師を描いています。

秦由圭、小川美那子がヌード・おっぱいや濡れ場を披露!

そんな新任女教師 美術室の情事(オリジナルビデオ)のあらすじや感想、キャストなどを紹介します。

新任女教師 美術室の情事のあらすじ

村上優子は都立北真高校に美術の新任教師として赴任してきた。

彼女が担任する生徒の1人・永瀬達也は、同級生の美紀という恋人がいながら実の母親の美幸とも近親相姦の関係を続けている。

美紀はクラスメイトの智美と金目当ての売春をしているが、達也のことだけは心の底から愛していた。

達也はふとしたことから優子の部屋で一夜を過ごすことになり、2人は激しいセックスをする。

達也と優子は同棲を始めたのだが、それを知った美紀は嫉妬のあまり智美と一緒にバイブレーターで優子を犯し、彼女の痴態のすべてをビデオカメラで撮影した・・・。

新任女教師 美術室の情事の感想

当時22歳だった秦由圭、34歳だった小川美那子のヌード・おっぱいや濡れ場シーンは見所の1つです。

新任女教師 美術室の情事のキャスト・スタッフ

村上優子役  秦由圭
美紀役  吉岡ちひろ
智美役  葵有稀
永瀬達也役  竹内義人
美幸役  小川美那子

監督  永岡久明

タイトルとURLをコピーしました