亜矢乃(大網亜矢乃)25歳のヌード・おっぱい&濡れ場! 完全なる飼育 メイド、for you(映画)のあらすじや感想

完全なる飼育 メイド、for you(映画)は、「完全なる飼育」シリーズの7作目の作品です。監督は深作健太。(2009年)

マンガ喫茶の住み込み店長と、メイド喫茶で働くメイドの歪んだ愛を描いています。

亜矢乃(大網亜矢乃)がヌード・おっぱいや濡れ場を披露!

そんな完全なる飼育 メイド、for you(映画)のあらすじや感想、キャストなどを紹介します。

完全なる飼育 メイド、for youのあらすじ

秋葉原にあるマンガ喫茶で住み込み店長として働いていた椛島は、メイド喫茶“ホームパーティー”の苺ちゃんに会いにいくことを唯一の楽しみにしていた。

椛島はメイド喫茶に通いながら次第に思い込みが激しくなっていき、苺が自分に想いを寄せていると考え始め、苺を自分が働いているマンガ喫茶に連れ込んで監禁してしまう。

最初は抵抗していた苺だったが、椛島の献身的な姿に次第に心を許すようになっていった・・・。

完全なる飼育 メイド、for youの感想

当時25歳だった亜矢乃(大網亜矢乃)のヌード・おっぱいや濡れ場シーンも見所の1つです。

完全なる飼育 メイド、for youのキャスト・スタッフ

椛島役  柳浩太郎
苺ちゃん役  亜矢乃
大竹役  前田健
久野雅弘
黒川芽以
竹中直人
西村まさ彦

監督  深作健太
原作  松田美智子
脚本  厨子健介

タイトルとURLをコピーしました