美人図(映画)-キム・ミンソン(キム・ギュリ)のヌード・おっぱい&濡れ場!動画をフル、無料で視聴する方法!あらすじや感想も

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

美人図(映画)は、チョン・ユンス監督による切ない愛の物語を描いた韓国の歴史映画です。2008年に公開。

「美人図」は韓国のモナリザと呼ばれる作品で、18世紀に実在した朝鮮の天才絵師、シン・ユンボクが描いています。

今回の映画では、そのシン・ユンボクが実は女性だったという仮説のもと、彼女の恋人や絵の師匠との関係を官能的に綴っています。

キム・ミンソン(キム・ギュリ)がヌード・おっぱいや濡れ場を披露!

そんな美人図(映画)の動画をフル、無料で視聴する方法やあらすじ、感想、キャストなどを紹介します。

美人図(映画)の動画をフル、無料で視聴する方法

美人図(映画)の動画をフル、無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やいろんなジャンルの動画の他、漫画や雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことで美人図(映画)の動画をフル、無料で視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」の美人図(映画)のページはこちら

美人図(映画)のあらすじ、感想

美人図(映画)のあらすじ

18世紀の朝鮮第22代王の時代。シン・ユンボクが自殺をして亡くなり、妹のユンジュンは天才的な画力の才能を見いだされ、7歳のときからシン・ユンボクになりすまして育った。

シン・ユンボクは女人禁制の宮廷に男として入ったが、そこで鏡職人のガンムと出会い恋に落ち、女としての喜びを知ってしまう。

それからは描く絵にも溢れんばかりの愛情があらわれ、シン・ユンボクの絵の師匠、ホンドは、彼女の秘密に気付いていく・・・。

感想

この作品では、映像の美しさと音楽の使い方のうまさを感じました。

エロというより官能的で芸術的な作品になっています。

主役のシン・ユンボク役で出演しているキム・ミンソンは本当に綺麗でスタイルバツグン。見惚れる美しさの彼女が裸体や濡れ場を見せる場面は思わず息を呑みます。

観ているうちに自然と涙が溢れてくる切ないラブストーリーです。

美人図(映画)のキャスト、スタッフ

シン・ユンボク役 キム・ミンソン
ガンム役 キム・ナムギル
キム・ホンド役 キム・ヨンホ
チュ・ジャヒョン

監督 チョン・ユンス
音楽 ファン・サンジュン
脚本 ハン・スリョン

最後に

美人図(映画)の動画をフル、無料で視聴したい方には、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

スマホやパソコンの他、タブレットやテレビ、ゲーム機といろんなデバイスで視聴できますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

「U-NEXT」の美人図(映画)のページはこちら

※本ページの情報は2019年3月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました