黒木瞳と阿木燿子のヌード・おっぱい&濡れ場!化身(映画)を無料で視聴!

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

化身(映画)は、渡辺淳一さんの恋愛小説を、東陽一監督が映画化した文芸エロス作品です。1986年に公開。

文芸評論家の秋葉大三郎が、銀座で見つけた年若いホステスの八島霧子を理想の女性に磨き上げていくという物語。

黒木瞳さんは宝塚退団後、映画初出演、主演デビュー作でヌード・おっぱいを披露。

阿木燿子さんのヌード・おっぱいや大胆な濡れ場も話題になりました。

そんな化身(映画)を無料で視聴する方法を紹介します。

化身(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

化身(映画)を無料で視聴する方法

化身(映画)を無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことで化身の動画をフル、無料で視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」の化身(映画)のページはこちら

化身のあらすじ

人気文芸評論家として活躍していた秋葉大三郎は、銀座のバーで見つけたホステスの八島霧子を強引に誘い、ホテルへと連れ込み自分のものにした。

秋葉は霧子を自分の理想の女性に仕立て上げようと磨き始め、霧子は急速に魅力的な大人の女性へと変貌していった。

霧子は秋葉の出資でブティックを開店するなど成功を手にしていくが、次第に2人の関係に亀裂が生じていく・・・。

化身の感想

この作品では、やっぱり黒木瞳さんと阿木燿子さんのヌード・おっぱいや濡れ場が見所ですね。

宝塚歌劇団でトップ娘役だった黒木瞳さんが、退団後に見せたヌード・おっぱいは鮮烈だったでしょう。

阿木燿子さんの妖艶なヌード・おっぱいや濡れ場もあって、話題性は高かったと思います。

秋葉大三郎役を務めた藤竜也さんも、男の悲哀を見事に演じています。

化身のキャスト・スタッフ

秋葉大三郎役  藤竜也
八島霧子役  黒木瞳
田部史子役  阿木燿子
能村役  梅宮辰夫
秋葉久子役  淡島千景
杏子役  青田浩子
多恵役  三田佳子
室井達彦役  永井秀和
桂役  星正人
叔母役  山本緑
荻原役  杉欣也
ママ役  加茂さくら
山口役  小倉一郎

監督  東陽一
原作  渡辺淳一
音楽  加古隆
脚本  那須真知子

最後に

化身の動画を無料で視聴したい方には、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

化身の動画の視聴はスマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

化身(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました