メノット(映画)は、及川中監督によるエロティック・サスペンス作品です。(2005年)
藤本綾がヌード&濡れ場、国分佐智子が濡れ場を披露!
そんなメノット(映画)のあらすじや感想、キャストなどを紹介します。
メノット(映画)のあらすじ
名家・西徳寺家の姉妹、久美と香織は毎年夏になると別荘で暮らしていた。
今年も婚約者の津山を同伴して別荘へとやって来た香織だが、そこには姉の久美以外に見知らぬ男たちがいた。
別荘の修理をする高塚と友井という男たちに危険な匂いを感じて警戒する香織だったが、知らず知らずのうちに高塚に興味を持ってしまう。
やがて香織は、その高塚と久美の情事を目撃してしまい、余計に高塚への感情を募らせていく。
高塚をめぐって次第に姉妹の間に緊張が高まる一方、男たちの危険な正体が明らかとなっていった・・・。
メノット(映画)の感想
メノット、いいですよね。私もストーリーが??となりましたが、最後奥さんに抱き締められる時に見せた、顔の表情(目)が好きです。あれは、やられました。もう少し、西徳寺氏がどういう人物でどうしてそういう風になって、何故妹とそうなったのかの描写が欲しかったです。
— 次百 (@99_ayakashi) October 22, 2017
藤本綾のヌード&濡れ場、国分佐智子の濡れ場シーンも見所の1つです。
メノット(映画)のキャスト・スタッフ
藤本綾
国分佐智子
金子昇
阿部進之介
魚谷輝明
甲本雅裕
鈴木一功
渋谷正次
フジヤマ
丹治大吾
監督 及川中
脚本 甲谷利恵 / 及川中