miko、松坂南(森川由衣)、林田ちなみのヌード・おっぱい&濡れ場! 団地妻 あの胸にもういちど(オリジナルビデオ)のあらすじや感想

団地妻 あの胸にもういちど(オリジナルビデオ)は、「団地妻 濡れて愛焦がれた再会」の続編の作品です。監督は片岡修二。(2012年)

miko、松坂南(森川由衣)、林田ちなみがヌード・おっぱいや濡れ場を披露!

そんな団地妻 あの胸にもういちど(オリジナルビデオ)のあらすじや感想、キャストなどを紹介します。

団地妻 あの胸にもういちど(オリジナルビデオ)のあらすじ

専業主婦の遼子は、団地の主婦仲間達と集まりそれぞれの過激な話に耳を傾けていたが、自分には関係のない話だと思っていた。

しかしある日、同級生が遼子と元カレを再会させ元カレが遼子に猛アタックし、元カレの押しの強さと単調な毎日への不満からつい身体を許してしまう。

遼子は元カレとの逢引を重ねるために夫に対し不振な行動をするようになり、いつしか二人の逢瀬も夫に知られてしまうところとなった・・・。

団地妻 あの胸にもういちど(オリジナルビデオ)の感想

主演は前作と同じく小悪魔系女優のmiko。

そのmikoや松坂南(森川由衣)、林田ちなみのヌード・おっぱいや濡れ場シーンを楽しめます。

団地妻 あの胸にもういちど(オリジナルビデオ)のキャスト・スタッフ

miko
松坂南
林田ちなみ
谷川れん
高島広芳
今井正衛
冨永望
上田亮

監督・脚本  片岡修二

タイトルとURLをコピーしました