長澤まさみがおっぱい揉まれる!モテキ(映画)の動画をフル、無料で視聴できる配信サイトを紹介!ストーリーやレビュー、出演者も

モテキ(映画)は、深夜帯に話題を呼んだドラマを大根仁監督によって映画化された作品です。

この作品はドラマの内容を映画化したのではなく、ドラマの内容から1年後という設定で、原作を手掛けた漫画家の久保ミツロウさんがオリジナルストーリーとして書き下ろしています。

長澤まさみさんがおっぱいを揉まれるシーンが話題になりました。

そんなモテキ(映画)の動画をフル、無料で視聴できる配信サイトやストーリー、レビュー、出演者などを紹介します。

モテキ(映画)の動画をフル、無料で視聴できる配信サイト

モテキ(映画)の動画をフル、無料で視聴できる配信サイトは、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」がオススメです。

「U-NEXT」は220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額+ポイント課金で配信しているサイトで、映画やドラマ、アニメなどいろんなジャンルの動画の他、コミックや雑誌なども楽しめます。

その「U-NEXT」にはお試し期間として「31日間無料トライアルコース」がありますので、この期間でモテキ(映画)の動画をフル、無料で視聴できます。

ネットで映画などを視聴する場合、デイリーモーションやパンドラなどの無料サイトがありますが、著作権の問題やウイルスなどの危険性がありますのでおすすめしません。

「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で視聴すれば、これらの心配をすることなく高画質のフル動画を安心して楽しめます。

「U-NEXT」のモテキ(映画)のページはこちら

モテキ(映画)のストーリー、レビュー

モテキ(映画)のストーリー

31歳の藤本幸世は彼女なしのさえない男。そんな幸世にモテ期がきて夢のような日々を送っていたが今ではその頃も過去の話。

モテ期から1年後にまだ彼女がいない幸世だったが、そんな幸世の前に雑誌編集者の松尾みゆき、OLの桝元るみ子、ガールズバーの店員・愛、先輩社員の唐木素子の美女4人が現れ、また新たなモテ期が再来しようとしていた・・・。

レビュー

さえない主人公を演じた森山未來さんのキャラ作りもよかったですし、4人の美女たちを演じた長澤まさみさん、麻生久美子さん、仲里依紗さん、真木よう子さんの演技もよかったです。

特に長澤まさみさんは可愛かったですね。

その長澤まさみさんがおっぱいを揉まれるシーンも見所の1つ。

作中に流れる音楽もよかったです。

選曲や演出にセンスの良さを感じました。

モテキ(映画)の出演者、スタッフ

藤本幸世役 森山未來
松尾みゆき役 長澤まさみ
桝元るみ子役 麻生久美子
愛役 仲里依紗
唐木素子役 真木よう子
彩海役 山田真歩
三浦役 伊達暁
愛の母役 りりィ
千葉役 内田慈
カオリン役 東加奈子

監督 大根仁
原作 久保ミツロウ
音楽 岩崎太整
脚本 大根仁
製作 井澤昌平 / 市川南

最後に

モテキ(映画)の動画をフル、無料で視聴したい方は、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」がオススメです。

31日間の間は他の見放題作品も楽しめますし、解約の方法も簡単です。

スマホやタブレット、パソコン、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで視聴できますし、ダウンロードしてオフラインで観ることもできますので自分の好きな時に好きな場所で楽しめます。

「U-NEXT」のモテキ(映画)のページはこちら

※本ページの情報は2019年2月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました