朝比奈順子のヌード・おっぱい! THE レイプマン(オリジナルビデオ)のあらすじ、感想

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

THE レイプマン(オリジナルビデオ)は、みやわき心太郎、愛崎けい子による漫画作品を原作に、長石多可男監督が実写オリジナルビデオ化した作品です。(1993年)

依頼によって有料でレイプを請け負う、プロフェッショナル・レイピスト、レイプマンを描いています。

朝比奈順子がヌード・おっぱいを披露!

そんなTHE レイプマン(オリジナルビデオ)のあらすじや感想、キャストなどを紹介します。

THE レイプマンのあらすじ

裏社会のプロフェッショナル・レイピスト、レイプマンは、依頼の内容と金額次第でどんな女でもレイプすることを信条としていた。

そんなレイプマンの手配師として動いていた原岡のもとに、ある日依頼が舞い込む。

その仕事を受けてターゲットを襲うが、その時フラッシュの閃光が2人を襲い、何者かに写真を撮られてしまった。

レイプマンは不信に思い依頼者を探り始めると、この依頼には裏の目的があることがわかってきた・・・。

THE レイプマンの感想

この「THE レイプマン」はシリーズ化されて7まで続き、「大江戸レイプマン」という時代劇シリーズまで制作されました。

そして全ての作品で主演だったのが沖田浩之。

これは私もびっくりでした。

ただ、レイプシーンの時は覆面をつけていたので、もしかしたら他の俳優と吹き替えかも・・・とファンは思えたかもしれません。

朝比奈順子のヌード・おっぱいシーンも見所の1つです。

THE レイプマンのキャスト・スタッフ

岩崎 圭介役  沖田浩之
原岡 仁介役  梅津栄
高野敦子
入江正徳
浅井理恵
朝比奈順子
小川美那子

監督  長石多可男
原作  みやわき心太郎 / 愛崎けい子
脚本  古庄淳

タイトルとURLをコピーしました