名取裕子27歳、沖直未25歳、吉行和子49歳のヌード・おっぱい&濡れ場! 彩り河(映画)の動画を無料で視聴!

彩り河(映画)は、松本清張の同名小説を原作に、三村晴彦監督が映画化した作品です。(1984年)

幼い頃に父親を殺された天涯孤独の男が、銀座のクラブのママとの愛を育みながら復讐を遂げていく様を描いています。

名取裕子、沖直未、吉行和子がヌード・おっぱいや濡れ場を披露!

そんな彩り河(映画)の動画を無料で視聴する方法や配信サイト、あらすじ、感想、キャストなどを紹介します。

彩り河(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

彩り河(映画)の動画を無料で視聴する方法

彩り河(映画)の動画を無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことで彩り河の動画を無料で視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」の彩り河(映画)のページはこちら

彩り河(映画)のあらすじ

井川正治郎はかつて東洋商産の取締役であったが、同期の高柳秀夫との派閥争いに敗れて退職し、今は首都高速道路料金所の職員として働いている。

そんなある日、井川は料金所で東洋商産時代の愛人・山口和子を見かけた。

和子は銀座のクラブ・ムアンのママになっており、助手席には高柳を乗せている。

和子と高柳が帰宅すると、下田忠雄という男が待っていた。

下田は昭明相互銀行の社長で、和子は彼の愛人であった・・・。

彩り河(映画)の感想

当時27歳だった名取裕子、25歳だった沖直未、49歳だった吉行和子のヌード・おっぱいや濡れ場シーンも見所の1つです。

彩り河(映画)のキャスト・スタッフ

田中譲二役  真田広之
増田ふみ子役  名取裕子
井川正治郎役  平幹二朗
清水四郎太役  米倉斉加年
高柳秀夫役  夏八木勲
佐相宗一郎役  根上淳
横内三郎役  石橋蓮司
芳野刑事役  阿藤快
山口和子役  吉行和子
梅野ヤス子役  沖直美
山越貞一役  渡瀬恒彦
下田忠雄役  三國連太郎

監督  三村晴彦
脚本  野村芳太郎 / 三村晴彦 / 仲倉重郎 / 加藤泰
原作  松本清張

最後に

彩り河の動画を無料で視聴したい方には、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

動画の視聴はスマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

彩り河(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2021年5月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました