小川はるみのヌード・おっぱい&緊縛SMシーン! 乱歩地獄「鏡地獄」(映画)のあらすじや感想

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

乱歩地獄「鏡地獄」(映画)は、今まで誰もメガホンを取っていなかった4つの乱歩作品を実写化した、「乱歩地獄」の中の1話の作品です。監督は実相寺昭雄。(2005年)

小川はるみがヌード・おっぱいや緊縛SMシーンを披露しています。

そんな乱歩地獄「鏡地獄」(映画)のあらすじや感想、キャストなどを紹介します。

乱歩地獄「鏡地獄」のあらすじ

探偵の明智小五郎は、療養中の妻・文代がいる鎌倉の地で起こった、ひとつの怪事件に興味を持つ。

青桐庵の茶席で、遠州流の師範である山科小夜子が変死し、続いてその茶席に出席していた篠宮治美も変死したのだ。

変死事件の現場には、必ず和鏡が置いてあった。

その和鏡を製造したのは、高級文具を取り扱う「河善」という古い店の当主、齋透。

美しい容姿を持ったこの青年に関わった女はみんな虜になっていき、小夜子や治美とも肉体関係を持っていた。

明智が透のもとを訪ねると、そこには鏡作りの魅力に取り憑かれている透の姿があった・・・。

乱歩地獄「鏡地獄」の感想

鏡に囲まれた部屋の中で、小川はるみがおっぱいを晒して縛られ、蝋燭のロウを垂らされてる緊縛SMシーンは見所の1つです。

乱歩地獄「鏡地獄」のキャスト・スタッフ

明智小五郎役  浅野忠信
齋透役  成宮寛貴
明智文代役  市川実日子
浪越警部役  寺田農
梓役  小川はるみ
篠宮治美役  大家由祐子
山科小夜子役  吉行由実
小林少年役  中村倫也
寺島進 / 原知佐子 / 堀内正美

監督  実相寺昭雄
脚本  薩川昭夫

タイトルとURLをコピーしました