黒木瞳、高部知子、白都真理のヌード・おっぱいや濡れ場!姐御(映画)の動画を無料で視聴!

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

姐御(映画)は、藤田五郎さん原作の小説「女侠客」を、鷹森立一監督が映画化した作品です。1988年に公開。

極道の夫を殺された妻が復讐していく様を描いています。

主演は黒木瞳さん。

主題歌は閔海景さんの「この世のすべて」。

黒木瞳さん、高部知子さん、白都真理さんがヌード・おっぱいや濡れ場を披露しています。

そんな姐御(映画)の動画を無料で視聴する方法を紹介します。

姐御(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

姐御(映画)の動画を無料で視聴する方法

姐御(映画)の動画を無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことで姐御の動画を無料で視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」の姐御(映画)のページはこちら

姐御(映画)のあらすじ

古溝組の若頭・紺野淳一は、大阪の道頓堀で田ノ浦組の客分・杉本昇治に襲われ重傷を負うが、そこに淳一の妻・愛が飛び込み一命を取り留めた。

数日後、田ノ浦組から手打ちの申し入れがあったがそれは罠で、淳一は愛の目の前で殺されてしまう。

愛は知り合いの店を手伝いながら、田ノ浦への復讐を狙っていく・・・。

姐御(映画)の感想

元タカラジェンヌの黒木瞳さんが極道の妻を演じた作品。

この作品の極妻は組を取り仕切る立場ではなく、殺された夫の復讐に燃える妻になっています。

黒木瞳さんがキャスティングされたのも、この役柄があってのことでしょう。

華奢な黒木瞳さんが夫の復讐のために長ドスを振り回す姿には、どこか悲哀が漂っていました。

この作品では女性キャストたちの裸体を披露する場面が多く、黒木瞳さん、高部知子さん、白都真理さんがヌード・おっぱいや濡れ場を見せてくれます。

姐御(映画)の登場人物・キャスト・スタッフ

紺野愛役  黒木瞳
紺野淳一役  松方弘樹
吉本澄江役  香山美子
亜矢子役  白都真理
加代役  高部知子
古溝康彦役  寺田農
田ノ浦強役  石橋蓮司
戸川真之役  綿引勝彦
杉本昇治役  ビートたけし
山名役  荒井注
三橋役  志賀勝

監督  鷹森立一
原作  藤田五郎
音楽  津島利章
脚本  中島貞夫
製作  俊藤浩滋 / 高岩淡

最後に

姐御の動画を無料で視聴したい方には、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

動画の視聴はスマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

姐御(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました