バトル・ロワイアル(映画)の動画をfull、無料で視聴!

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

バトル・ロワイアル(映画)は、高見広春さんの同名小説を深作欣二監督によって映画化された作品です。

内容があまりにも過激で問題視されR15+指定作品となりましたが、その報道によって逆に話題を呼び、興行収入30億円を超えるヒット作品となりました。

そんなバトル・ロワイアル(映画)の登場人物や動画をfull、無料で視聴する方法、あらすじ、評価などを紹介します。

バトル・ロワイアル(映画)の登場人物

七原秋也(男子十五番)役 藤原竜也
中川典子(女子十五番)役 前田亜季
川田章吾(男子五番)役 山本太郎
千草貴子(女子十三番)役 栗山千明
三村信史(男子十九番)役 塚本高史
杉村弘樹(男子十一番)役 高岡蒼佑
内海幸枝(女子二番)役 石川絵里
野田聡美(女子十七番)役 神谷涼
相馬光子(女子十一番)役 柴咲コウ
桐山和雄(男子六番)役 安藤政信

バトル・ロワイアル(映画)を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で視聴する

バトル・ロワイアル(映画)の動画をfull、無料で視聴する方法

バトル・ロワイアル(映画)の動画をfull、無料で視聴する方法は、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は、映画やドラマ、アニメや様々なジャンルの動画の他、コミックや雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を配信しています。

その「U-NEXT」にはお試し期間として「31日間無料トライアルコース」があります。

このお試し期間を使うことで、バトル・ロワイアル(映画)の動画をfull、無料で視聴できます。

スマホやタブレット、パソコン、テレビ、ゲーム機などいろんなデバイスで視聴できますし、ダウンロードしてオフラインで視聴することもできます。

「U-NEXT」のバトル・ロワイアル(映画)のページはこちら

バトル・ロワイアル(映画)のあらすじや評価

バトル・ロワイアル(映画)のあらすじ

新世紀の日本は大不況によって失業者が溢れ、学校では不登校や少年犯罪が増えていた。

そんな状況を危惧した大人たちは、「新世紀教育改革法」通称BR法を公布する。

この法案は、全国の中学校から無作為に1クラスを選び、最後の1人になるまで殺し合わせるというものだった。

その対象となった岩城学園中学3年B組は、修学旅行中に無人島に拉致される・・・。

評価

この作品は小説を原作にして製作されていますが、小説の場合は読みながらいろいろと想像ができるところがよいのですが、映像の場合は、出演者達の表情などをそのまま見ることになるので、小説とはまた違った楽しみ方になりますね。

深作欣二監督は、クラシックなどの音楽を使ったりしながら巧みに感情移入しやすくさせたりしてます。

出演している俳優陣たちも名優揃いなので、観ていて思わず引き込まれました。

バトル・ロワイアル(映画)のスタッフ

監督 深作欣二
原作 高見広春
音楽 天野正道
脚本 深作健太

最後に

バトル・ロワイアル(映画)の動画をfull、無料で視聴したい方には、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

31日間の間は他の見放題作品も楽しめますし、解約の方法も簡単です。

「U-NEXT」にはポイントを使って視聴できる新作やレンタル作品もありますが、お試し期間でも600円分のポイントを貰えますし、正会員になりますと毎月1200円分のポイントを貰えます。

「U-NEXT」のバトル・ロワイアル(映画)のページはこちら

※本ページの情報は2019年2月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました