僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄~(映画)の動画をフル、高画質で視聴&ダウンロード!

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄~(映画)は、堀越耕平さんによる週刊少年ジャンプ連載の人気コミックを、長崎健司氏が監督を務めて2018年に公開されたテレビアニメの劇場版作品です。

アニメ版の第2期と第3期の間の空白の夏の物語がつづられています。

生瀬勝久さんと志田未来さんが映画オリジナルキャラを演じ、大怪獣・ゴジラを模したキャラクター、ゴジロが登場しています。

そんな僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄~(映画)の動画をフル、高画質で視聴&ダウンロードできる方法を紹介します。

僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄~(映画)の動画をフル、高画質で視聴&ダウンロードする方法

僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄~(映画)の動画をフル、高画質で視聴&ダウンロードする方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトがおすすめです。

「U-NEXT」は、220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の動画や漫画、雑誌などを月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

「U-NEXT」で僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄~(映画)の動画を視聴するには440円分のポイントが必要になりますが、「31日間無料トライアルコース」というお試し期間で600円分のポイントを貰えますので、そのポイントを使って無料で視聴できます。

スマホやタブレット、パソコン、テレビ、ゲーム機などいろんなデバイスで視聴できますし、ダウンロードしてオフラインで視聴することもできます。

31日間の間は他の見放題動画も好きなだけ楽しめますし、解約の方法も簡単です。

「U-NEXT」の僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄~(映画)のページはこちら

僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄~(映画)のあらすじや感想

僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄~(映画)のあらすじ

雄英高校での期末試験を終えたデクとオールマイトは、夏休みに海に浮かぶ巨大な人工都市I・アイランドを訪れた。

そこに展示されているヒーローのアイテムや個性の研究成果などを楽しむ中、メリッサという少女と出会う。

メリッサは無個性な少女で、デクはかつての自分と似ていることに親近感を抱かせる。

そんな中、I・アイランドの警備システムがハッキングされ、島内にいる人々が人質になってしまう・・・。

感想

北米で小規模、期間限定公開ながら異例のヒットをした作品だけあっておもしろい作品です。

特に戦闘シーンはいったい何枚書いたんだと思うほどの滑らかな動きで素晴らしいです。

生瀬勝久さんと志田未来さんが映画オリジナルキャラを演じていますが、違和感なく楽しめました。

ヒロアカファンにはぜひ観てほしい作品です。

僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄~(映画)のキャスト、声優、スタッフ

緑谷出久(デク)役 山下大輝
爆豪勝己役 岡本信彦
麗日お茶子役 佐倉綾音
飯田天哉役 石川界人
轟焦凍役 梶裕貴
切島鋭児郎役 増田俊樹
八百万百役 井上麻里奈
蛙吹梅雨役 悠木碧
峰田実役 広橋涼
常闇踏陰役 細谷佳正

監督 長崎健司
原作 堀越耕平
アニメーション制作 ボンズ
音楽 林ゆうき
脚本 黒田洋介

最後に

僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄~(映画)の動画をフル、高画質で視聴&ダウンロードしたい方は、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で貰えるポイントで視聴して下さい。

「U-NEXT」では新作やレンタル作品はポイント課金で視聴できることになっていますが、正会員になりますと、毎月1200円分のポイントを貰えますのでお得に楽しめます。

「U-NEXT」の僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄~(映画)のページはこちら

※本ページの情報は2019年2月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました