広岡由里子のヌード・おっぱい&濡れ場! 病院なんか怖くない。ボクが病気になった理由2(オリジナルビデオ)のあらすじや感想

病院なんか怖くない。ボクが病気になった理由2(オリジナルビデオ)は、加藤文彦監督によるドラマコメディ作品です。(1994年)

広岡由里子がヌード・おっぱいや濡れ場を披露!

そんな病院なんか怖くない。ボクが病気になった理由2(オリジナルビデオ)のあらすじや感想、キャストなどを紹介します。

病院なんか怖くない。ボクが病気になった理由2(オリジナルビデオ)のあらすじ

胸部外科医の砂山岩男は満員電車の中でOL・百合子の胸に偶然触れてしまい、指に残った僅かな感触にただならぬシコリを感じた。

「君には乳癌の疑いが!」と言いたいが、百合子に相手にしてもらえない。

そしてその日の病院での最初の患者は同じマンションに住む若妻の礼子で、持て余し気味の胸を突き出してむやみに触診をねだってくる。

一方、百合子のことが気になる岩男に、人工透析患者・白鳥組組長がなぜか無気味に微笑みかけてきた・・・。

病院なんか怖くない。ボクが病気になった理由2(オリジナルビデオ)の感想

主演は香川照之。

出演者みんな若くて、1990年代の懐かしさを感じさせてくれます。

広岡由里子のヌード・おっぱいや濡れ場シーンも見所の1つです。

病院なんか怖くない。ボクが病気になった理由2(オリジナルビデオ)のキャスト・スタッフ

香川照之
七瀬なつみ
安岡力也
広岡由里子
山内としお
下元史朗
金田明夫

監督  加藤文彦
脚本  こがねみどり

タイトルとURLをコピーしました