清水美砂の3P濡れ場、朱門みず穂のヌード・おっぱい&濡れ場! 柘榴館(映画)の動画を無料で視聴!

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

柘榴館(映画)は山崎洋子の同名小説を原作に、伊藤秀裕監督がメガホンをとって映画化したエロティック・サスペンス作品です。(1997年)

柘榴館と呼ばれる洋館に住む名門一族の愛憎と狂気を描いています。

清水美砂が3P濡れ場、朱門みず穂がヌード・おっぱいや濡れ場を披露!

そんな柘榴館(映画)の動画を無料で視聴する方法や配信サイト、あらすじ、感想、キャストなどを紹介します。

柘榴館(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

柘榴館(映画)の動画を無料で視聴する方法

柘榴館(映画)の動画を無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことで柘榴館の動画を無料で視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」の柘榴館(映画)のページはこちら

柘榴館のあらすじ

ある日の雨の中、久代の介護士として呼ばれた沙季が豪華な館の前に立っていた。

彼女はタクシーの運転手に館にまつわる逸話を聞かされ、そのことが耳について離れない。

“柘榴館”と呼び称されているこの屋敷に、沙季は足を踏み入れていった・・・。

柘榴館の感想

主演の清水美砂が男女2人にパンツを脱がされ3P濡れ場を見せています。

朱門みず穂のヌード・おっぱいや濡れ場シーンも見所の1つです。

柘榴館の登場人物・キャスト・スタッフ

清水美砂
鰐淵晴子
朝加真由美
本田博太郎
松岡俊介
朱門みず穂

監督  伊藤秀裕
原作  山崎洋子
脚本  井上正子 / 伊藤秀裕

最後に

柘榴館の動画を無料で視聴したい方には、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

柘榴館の動画の視聴はスマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

柘榴館(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2021年1月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました