あき竹城のヌード・おっぱい!トラック野郎 度胸一番星(映画)の動画をフル、無料で視聴!

トラック野郎 度胸一番星(映画)は、「トラック野郎シリーズ」の第5弾として、鈴木則文さんが監督を務めて制作された作品です。1977年に公開。

マドンナの教師・乙羽水名子役を演じていた片平なぎささんは、当時まだ高校3年生だったそうです。

八代亜紀さんが女性トラッカー・紅弁天役として出演。

婦警役のあき竹城さんが、半裸にされてヌード・おっぱいを披露しています。

そんなトラック野郎 度胸一番星(映画)の動画をフル、無料で視聴する方法を紹介します。

トラック野郎 度胸一番星(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

トラック野郎 度胸一番星のあらすじ

一番星号・星桃次郎は、新潟のドライブインでタンクローリーを運転しているジョーズこと新村譲治や女性トラッカー・紅弁天らと知り合った後、フェリーで佐渡島へ向かう。

その船内で、島で教師をしているという乙羽水奈子と出会い惚れてしまう桃次郎。

水奈子は桃次郎に次第に惹かれていき自分から桃次郎にポロポーズするが、島を襲った台風で水名子に悲劇がおこる・・・。

トラック野郎 度胸一番星の感想

この映画の冒頭で、あき竹城さんが半裸にされて美乳おっぱいヌード・おっぱいを披露しています。

まだ10代だっこ頃の片平なぎささんが可愛いし、ビキニ姿も披露。

八代亜紀さんも美人です!

この作品ではとにかく下ネタジョークが多いのですが、切なくなるシーンでの桃次郎の表情がよかったです。

トラック野郎 度胸一番星(映画)の動画をフル、無料で視聴する方法

トラック野郎 度胸一番星(映画)の動画をフル、無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことでトラック野郎 度胸一番星の動画をフル、無料で視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」のトラック野郎 度胸一番星(映画)のページはこちら

トラック野郎 度胸一番星のキャスト・スタッフ

星桃次郎(一番星)役  菅原文太
松下金造(やもめのジョナサン)役  愛川欽也
乙羽水名子役  片平なぎさ
紅弁天役  八代亜紀
新村譲治(ジョーズ)役  千葉真一
江波マヤ(渡り鳥のマヤ)役  夏樹陽子
ネズミ捕りの警官役  由利徹
吹田タケ子(婦人警官)役  あき竹城
本間ウメ役  菅井きん

監督  鈴木則文
音楽  木下忠司
脚本  野上龍雄 / 沢井信一郎

最後に

「U-NEXT」でのトラック野郎 度胸一番星の配信は、2020年3月20日 23:59までになっています。

動画をフル、無料で視聴したい方は、「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

トラック野郎 度胸一番星の視聴はスマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

トラック野郎 度胸一番星(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました