不二子26歳のヌード・おっぱい&濡れ場! 重松清「愛妻日記」より 煙が目にしみる(映画)のあらすじや感想

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

重松清「愛妻日記」より 煙が目にしみる(映画)は、シリーズ第6弾の官能ドラマ作品です。監督は亀井亨。(2003年)

不二子がヌード・おっぱいや濡れ場を披露!

そんな重松清「愛妻日記」より 煙が目にしみる(映画)のあらすじや感想、キャストなどを紹介します。

重松清「愛妻日記」より 煙が目にしみる(映画)のあらすじ

千穂は夫の高橋に子作りのため禁煙を命じていた。

高橋はリストラされたことを妻に言えず、煙草の煙に惹かれショートピースを吸っていた女子高生と援交してしまう。

その晩、千穂はショートピースの臭いに気づき激しい嫌悪感を示す。

昔、老人に同じ煙草を性器に差し込まれた嫌な記憶からだと言うのだ。

しかしその思い出は千穂のものではなく、本当は双子の姉・可穂のものであった・・・。

重松清「愛妻日記」より 煙が目にしみる(映画)の感想

当時26歳だった不二子のヌード・おっぱいや濡れ場シーンは見所の1つです。

重松清「愛妻日記」より 煙が目にしみる(映画)のキャスト・スタッフ

不二子
木下ほうか
田村泰二郎

監督  亀井亨
原作  重松清
脚本  吉田直人

タイトルとURLをコピーしました