あんり(金井アヤ)、桜井麻未のヌード・おっぱい&濡れ場! 愛に渇く-thirst for love-(オリジナルビデオ)のあらすじや感想

愛に渇く-thirst for love-(オリジナルビデオ)は、山本俊輔監督によるエロティック・バイオレンスドラマ作品です。(2015年)

逆境にぶつかりながら精神を病み、恋人にも裏切られ、転落していくアウトローの男を描いています。

あんり(金井アヤ)、桜井麻未がヌード・おっぱいや濡れ場を披露!

そんな愛に渇く-thirst for love-(オリジナルビデオ)のあらすじや感想、キャストなどを紹介します。

愛に渇く-thirst for love-のあらすじ

半田は振り込め詐欺などの犯罪をしながら生活している一方で、何も成し遂げられていない自分に苛立っていた。

半田には恋人の美沙がいるが喧嘩が絶えず、ストレスが募って徐々に精神のバランスを崩していく。

ある日半田は詐欺グループメンバーのリカにドラッグを勧められて飲み、リカと寝てしまう。

そしてそのドラッグの副作用によって完全な心の病に陥る。

美沙はそんな半田の姿に愕然とし、金を奪って半田の元を去ってしまった・・・。

愛に渇く-thirst for love-の感想

あんり(金井アヤ)のグラマーな垂れ乳おっぱいや、桜井麻未の微乳おっぱいを見せる濡れ場シーンは見所の1つです。

愛に渇く-thirst for love-のキャスト・スタッフ

中倉健太郎
勝又啓太
桜井麻未
原田祐輔
あんり
石川伸一郎
飯島洋一
片桐竜次
杉本彩

監督・脚本  山本俊輔
プロデューサー  旭正嗣
音楽  高田翼 / 芳野謙

タイトルとURLをコピーしました