パプリカ(映画)の動画をフル、無料で視聴やダウンロードできる配信サイト!内容や感想、登場人物も

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

パプリカ(映画)は、筒井康隆さんの同名原作を今敏監督によって映画化されたSFアニメーション作品です。2006年に公開。

音楽は今敏監督が大ファンだというミュージシャンの平沢進さんが担当。

主題歌は平沢進さんの「白虎野の娘」。

そんなパプリカ(映画)の動画をフル、無料で視聴やダウンロードできる配信サイトや内容、感想、登場人物などを紹介します。

パプリカ(映画)の動画をフル、無料で視聴やダウンロードできる配信サイト

パプリカ(映画)の動画をフル、無料で視聴やダウンロードできる配信サイトは「U-NEXT」がイチオシです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメなどいろんなジャンルの動画の他、漫画や雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があって、この期間を使うことでパプリカ(映画)の動画をフル、無料で視聴できます。

動画はスマホやパソコン、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットにダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

31日間の間は他の200,000本ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」のパプリカ(映画)のページはこちら

パプリカ(映画)の内容、感想

パプリカ(映画)の内容

ある日、財団法人精神医療研究所からDCミニが盗まれる事件が発生した。

DCミニというのは他人の夢を共有できる画期的装置。

DCミニを盗んだ者たちによる夢の侵略が始まり、研究所では所長や研究員たちが異常をきたし始める。

セラピストの千葉敦子はパプリカという名の女探偵になり、DCミニを盗んだ犯人を追っていく・・・。

感想

この作品は映像がとても迫力があって美しいです。パレードの描写は圧巻。

少しストーリー的にわかりにくい部分もありますが、夢と現実の境がわからなくなるような怖さがあります。

パプリカは可愛らしさやセクシーさがあって魅力的な主人公でした。

こういう大人向けのアニメーションもいいですね。

パプリカ(映画)の登場人物、声優、スタッフ

パプリカ/千葉敦子役 林原めぐみ
時田浩作役 古谷徹
乾精次郎役 江守徹
島寅太郎役 堀勝之祐
粉川利美役 大塚明夫
小山内守雄役 山寺宏一
あいつ役 田中秀幸
日本人形役 こおろぎさとみ
氷室啓役 阪口大助
津村保志役 岩田光央

監督 今敏
原作 筒井康隆
アニメーション制作 マッドハウス
音楽 平沢進
脚本 水上清資 / 今敏

最後に

パプリカ(映画)の動画をフル、無料で視聴やダウンロードしたい方には、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

「U-NEXT」では、DVD発売前や同時配信の最新作を見れる20,000本ほどのレンタル作品があり、これらの作品はポイントを使って視聴できることになっていますが、お試し期間でも600円分のポイントを貰えますし、月定額の見放題会員になりますと毎月1200円分のポイントを貰えますのでお得に楽しめます。

「U-NEXT」でポイントを使わない場合は、映画チケットの購入割引にも使えます。

「U-NEXT」のパプリカ(映画)のページはこちら

※本ページの情報は2019年2月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました