二度めの夏、二度と会えない君(実写映画)の動画をフル、無料で視聴する方法!あらすじや感想、キャストも

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

二度めの夏、二度と会えない君(実写映画)は、赤城大空さんの同名人気ライトノベルを、中西健二監督によって実写映画化された青春ラブストーリー作品です。2017年に公開。

主題歌はたんこぶちんという佐賀県で結成された5人組ガールズバンドが担当。

そのたんこぶちんのボーカル・ギターを担当している吉田円佳さんがヒロインを演じてます。

そんな二度めの夏、二度と会えない君(実写映画)の動画をフル、無料で視聴する方法やあらすじ、感想、キャストなどを紹介します。

二度めの夏、二度と会えない君(実写映画)の動画をフル、無料で視聴する方法

二度めの夏、二度と会えない君(実写映画)の動画をフル、無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で二度めの夏、二度と会えない君(実写映画)を観る

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメなどいろんなジャンルの動画の他、漫画や雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことで二度めの夏、二度と会えない君(実写映画)の動画をフル、無料で視聴できます。

31日間の間は他の200,000本ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」の二度めの夏、二度と会えない君(実写映画)のページはこちら

二度めの夏、二度と会えない君(実写映画)のあらすじ、感想

二度めの夏、二度と会えない君(実写映画)のあらすじ

高校3年生の篠原智が通う青葉北高に、森山燐という女の子が転校してくる。

その燐は自分でバンドを作って文化祭で歌うことが夢だった。

智も燐のバンドの一員として加わり文化祭での演奏は成功。

しかし、燐は不治の病を患っていた。

智はそんな燐に想いを寄せていて、ついに燐に告白する。

しかし燐は動揺して拒否したまま亡くなってしまう。

告白したことを激しく後悔する智は、燐と初めて出会った日にタイムリープする・・・。

感想

高校生時代や文化祭、バンド、告白、タイムリープ・・・。

これらのワードは映画でよく扱われてますので特別に感じることはありませんが、この作品でいいなと思ったのは森山燐を演じる吉田円佳さんの歌ってるシーンですね。

実際バンドのボーカル&ギターを担当してるので、作品中で演奏したり歌ってるシーンは高まるものがあります。

あとタイムリープしたあとの結末。

これは人によって意見がわかれると思いますが、青春時代の切ないストーリーとしてはよかったのかなと思いました。

二度めの夏、二度と会えない君(実写映画)のキャスト、スタッフ

篠原 智役 村上虹郎
森山 燐役 吉田円佳
菅野 瑛子役 加藤玲奈
花京院 姫子役 金城茉奈
石田 六郎役 山田裕貴
榎本 優役 菊池亜希子
布施 敦子役 本上まなみ

監督 中西健二
原作 赤城大空
脚本 長谷川康夫

最後に

二度めの夏、二度と会えない君(実写映画)の動画をフル、無料で視聴したい方には、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

動画を視聴するデバイスは、スマホやパソコンの他、タブレットやテレビ、ゲーム機とマルチデバイス対応ですし、スマホとタブレットにダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

「U-NEXT」の二度めの夏、二度と会えない君(実写映画)のページはこちら

※本ページの情報は2019年3月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました