ビー・バップ・ハイスクール(映画 1985)を無料で視聴する方法!ストーリーや出演者も

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

ビー・バップ・ハイスクール(映画)は、きうちかずひろさんの人気コミックを原作に、那須博之監督によって実写映画化された青春コメディ作品です。1985年公開。

学園で一番のツッパリコンビ・ヒロシとトオルを清水宏次朗さんと仲村トオルさんが演じ、2人に恋焦がれるヒロイン役を中山美穂さんが担当。

漫画原作映画としても、不良映画としても大成功した作品です。

そんなビー・バップ・ハイスクール(映画 1985)を無料で視聴する方法やストーリー、出演者などを紹介します。

ビー・バップ・ハイスクール(映画 1985)を無料で視聴する方法

ビー・バップ・ハイスクール(映画 1985)を無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がオススメです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やいろんなジャンルの動画の他、漫画や雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことでビー・バップ・ハイスクール(映画 1985)を無料で視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」のビー・バップ・ハイスクール(映画 1985)のページはこちら

ビー・バップ・ハイスクール(映画 1985)のストーリー、レビュー

ビー・バップ・ハイスクール(映画 1985)のストーリー

かつて進学校だった私立愛徳高校は今やすっかりその面影をなくしていた。

そんな愛徳高校に通う2年のヒロシとトオルは学園一のツッパリコンビ。2人は留年してもう一度2年生のクラスになった。

そんな2人が留年して嬉しかったのが、恋焦がれていた1年下の泉今日子と同じクラスになったこと。

今日子とも仲良くなり楽しい毎日を送っていたが、あることがきっかけになって愛徳高校と戸塚水産高校の抗争が勃発。

2人は戸塚水産高校に乗り込んで勝利を収めるが、そのあと今日子まで巻き込む事態が起こってしまう・・・。

レビュー

不良をテーマにした作品はたくさんありますが、この作品はそれらの中でも代表的な作品ですね。

清水宏次朗さんと仲村トオルさんのコンビが原作のイメージにぴったりですし、当時のビー・バップ世代にとっては最高の作品です。

懐かしさに浸りながら観るのもいいですね。

ビー・バップ・ハイスクール(映画 1985)の出演者、スタッフ

加藤浩志役 清水宏次朗
中間徹役 仲村トオル
泉今日子役 中山美穂
三原山順子役 宮崎ますみ
兼子晶子役 一色彩子
泉圭子役 岩本多代
鬼島役 地井武男
馬場役 阿藤海
中間はな役 原泉
山本役 草薙幸二郎

監督 那須博之
原作 きうちかずひろ
音楽 渡辺博也
脚本 那須真知子

最後に

ビー・バップ・ハイスクール(映画 1985)の動画を無料で視聴したい方には、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」をオススメします。

スマホやパソコン、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットにダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

「U-NEXT」で貰えるポイントは映画チケットの購入割引にも使えますしお得です。

「U-NEXT」のビー・バップ・ハイスクール(映画 1985)のページはこちら

※本ページの情報は2019年3月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました