イ・ソユン20歳のヌード・おっぱい&濡れ場! テハンノで売春していてバラバラ殺人にあった女子高生、まだテハンノにいる(映画)のあらすじや感想

テハンノで売春していてバラバラ殺人にあった女子高生、まだテハンノにいる(映画)は、ナム・ギウン監督が脚本も務めて制作した韓国のインディーズ・ムービー作品です。(2000年)

イ・ソユンがヌード・おっぱいや濡れ場を披露!

そんなテハンノで売春していてバラバラ殺人にあった女子高生、まだテハンノにいる(映画)のあらすじや感想、キャストなどを紹介します。

テハンノで売春していてバラバラ殺人にあった女子高生、まだテハンノにいる(映画)のあらすじ

1人の女子高生がいつからかソウルのテハンノで売春を行っていたが、ある時担任の先生と遭遇してしまった。

彼女は仕方なく先生に見返りとして最高級コースを提供して見逃してもらったが、彼女は先生の子を宿し、それを知った先生は“ほくろ3兄弟”に彼女の始末を依頼する。

そして彼女はバラバラに切り刻まれてしまった。

しかしそこへ謎の男が現われバラバラの死体を持ち帰り、これまた謎の老婆がそれをミシンで縫い合わせ始めるのだった・・・。

テハンノで売春していてバラバラ殺人にあった女子高生、まだテハンノにいる(映画)の感想

当時20歳だったイ・ソユンのヌード・おっぱいや濡れ場も見所です。

テハンノで売春していてバラバラ殺人にあった女子高生、まだテハンノにいる(映画)のキャスト・スタッフ

イ・ソユン
キム・デトン
ペ・スベク
キム・ホギョム
ヤン・ヒョクチョン
パク・トンヒョン
ユ・ジュンジャ
ファン・ピルス

監督・脚本  ナム・ギウン

タイトルとURLをコピーしました