観月ゆう、時任歩(時任亜弓)のヌード・おっぱい&濡れ場! 新任女教師 淫習の里(オリジナルビデオ)のあらすじや感想

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

新任女教師 淫習の里(オリジナルビデオ)は、広田幹夫監督によるエロスドラマ作品です。(2003年)

観月ゆう、時任歩(時任亜弓)がヌード・おっぱいや濡れ場を披露しています。

そんな新任女教師 淫習の里(オリジナルビデオ)のあらすじや感想、キャストなどを紹介します。

新任女教師 淫習の里(オリジナルビデオ)のあらすじ

日本史の教師である石川尚子は、若者の姿は見えず、老人ばかりが目立つさびれた過疎地域の高校に赴任してきた。

そんな尚子を教頭の和田と生活指導の教師である池上が迎え入れる。

そして尚子の歓迎会が池上の自宅で行われたのだが、尚子はその席で白く濁った地酒を飲まされ、意識が朦朧となって寝室に運ばれ、男たちの淫らな愛撫を受けることになってしまった・・・。

新任女教師 淫習の里(オリジナルビデオ)の感想

バスト90cmのFカップ女優・観月ゆうと時任歩(時任亜弓)のヌード・おっぱいや濡れ場シーンは見所の1つです。

新任女教師 淫習の里(オリジナルビデオ)のキャスト・スタッフ

観月ゆう
愛原千咲
佐倉麻美
時任歩
高橋剛
税所伊久磨
坂入正三
森羅万象
中村研太郎

監督  広田幹夫
脚本  久保裕章

タイトルとURLをコピーしました