チャーリーとチョコレート工場(映画)の動画をフル、無料、日本語字幕や吹き替えで視聴できる方法を紹介!

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

チャーリーとチョコレート工場(映画)は、ロアルド・ダールの児童小説「チョコレート工場の秘密」を原作に、ティム・バートン監督が映画化したファンタジック・ムービーです。2005年に公開。

ティム・バートンとジョニー・デップがタッグを組み、「ネバーランド」で天才子役として注目を集めたフレディー・ハイモアがチャーリー・バケット役を演じています。

そんなチャーリーとチョコレート工場(映画)の動画をフル、無料、日本語字幕や吹き替えで視聴できる方法を紹介します。

チャーリーとチョコレート工場(映画)の動画をフル、無料、日本語字幕や吹き替えで視聴できる方法

チャーリーとチョコレート工場(映画)の動画をフル、無料、日本語字幕や吹き替えで視聴できる方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がオススメです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメなどいろんなジャンルの動画の他、漫画や雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことでチャーリーとチョコレート工場(映画)の動画をフル、無料で視聴できます。

日本語字幕と吹き替えに対応していますので、自分でどちらかを選択して視聴することができます。

ネットで映画などの動画を観る場合、デイリーモーションやpandoraなどの無断で動画を配信しているサイトを利用しがちですが、著作権の問題やウイルスなどの危険性がありますのでおすすめしません。

「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」を使えば、それらの問題を心配することなく、高画質HD(1080p)配信に対応しているフル動画を安心して楽しめます。

31日間の間は他の200,000本ほどある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」のチャーリーとチョコレート工場(映画)のページはこちら

チャーリーとチョコレート工場(映画)のストーリー、評価

チャーリーとチョコレート工場(映画)のストーリー

ウィリー・ウォンカ製のお菓子は世界中で大人気。

そのウィリー・ウォンカが工場長を務めているチョコレート工場の中は、完全非公開にされていて謎に満ちていた。

そんな中、ウォンカは工場に5人の子供を招待するという企画をたて、チケットを引き当てた5人を工場に招待した。

その子供の中に、家はとっても貧しいが、心の優しく家族思いの子供、チャーリー・バケットがいた・・・。

評価

カメレオン俳優、ジョニー・デップと鬼才、ティム・バートン監督が組むと、やはりおもしろい作品を見せてくれます。

特にお子さんと一緒に観るといいかなと思います。

お子さんにこういうことをしてはダメだよとか、こういうことをしようねとか教えられる作品です。

それにしても、フレディー・ハイモアは相変わらずの天真爛漫な可愛さでした。

チャーリーとチョコレート工場(映画)の俳優、スタッフ

ウィリー・ウォンカ役  ジョニー・デップ  藤原啓治
チャーリー・バケット役  フレディ・ハイモア  池田恭祐
ジョーじいちゃん役  デヴィッド・ケリー  清川元夢
バケット夫人役  ヘレナ・ボナム=カーター  山像かおり
バケット氏役  ノア・テイラー  咲野俊介
ボーレガード夫人役  ミッシー・パイル  石塚理恵
ソルト氏役  ジェームズ・フォックス  小林修
ウンパ・ルンパ役  ディープ・ロイ  
ドクター・ウォンカ役  クリストファー・リー  家弓家正

監督 ティム・バートン
原作 ロアルド・ダール
音楽 ダニー・エルフマン
脚本 ジョン・オーガスト
製作 ブラッド・グレイ / リチャード・D・ザナック

最後に

チャーリーとチョコレート工場(映画)の動画をフル、無料、日本語字幕や吹き替えで視聴したい方には、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」をオススメします。

動画は、スマホやパソコンの他、タブレットやテレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットにダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

「U-NEXT」には、DVD発売前や同時配信の最新作を見れる20,000本ほどのレンタル作品があり、それらの作品はポイントを使って視聴できることになっていますが、お試し期間でも600円分のポイントを貰えますし、月定額の見放題会員になりますと、毎月1200円分のポイントを貰えますのでお得に楽しめます。

ポイントは映画チケットの購入割引にも使えます。

「U-NEXT」で見放題会員になり1つの契約をしますと、合計4つのアカウントを作れますのでファミリーに便利です。

お子さんには見せたくないR指定の動画などは、「ペアレンタルロック」を使って視聴制限や購入制限の設定ができます。

「U-NEXT」のチャーリーとチョコレート工場(映画)のページはこちら

※本ページの情報は2019年3月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました