プーと大人になった僕(映画)をフルで視聴できるデジタル配信サイトを紹介!日本語字幕や吹き替えも!

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

プーと大人になった僕(映画)は、マーク・フォースター監督による、有名な人気キャラクター「くまのプーさん」を初めて実写映画化した作品です。

大人になったクリストファー・ロビンがプーと再会することで、忙しい日常で忘れていた大切なモノを思い起こさせていく物語です。

そんなプーと大人になった僕(映画)のフル動画を、日本語字幕や吹き替えで視聴できるデジタル配信サイトを紹介します。

プーと大人になった僕(映画)をフルで視聴できるデジタル配信サイト

プーと大人になった僕(映画)をフルで視聴できるデジタル配信サイトでおすすめなのは、「U-NEXT」という動画配信サイトです。

「U-NEXT」は、月定額料金で220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の映画やドラマ、アニメなどの動画のほか、コミックや書籍なども楽しめるサイトです。

この「U-NEXT」でプーと大人になった僕(映画)を視聴する場合、日本語字幕と吹き替えを自分で選択できるのもポイントです。

「U-NEXT」のプーと大人になった僕(映画)のページはこちら

プーと大人になった僕(映画)の評価

プーと大人になった僕を見終えると、子供のころには自然とあった気持ちや考えをいつの間にか忘れていて、そんな子供のころのピュアな気持ちを思い起こさせてくれます。

人は年を取っていくし、社会に出れば責任を負い、毎日やることがたくさんです。

そんな中で子供の頃とは違う考え方や価値観が生まれてきて、いろんな意味で大人になっていきます。

そんな自分が当たり前になっている時にこの映画を見ると、子供のころに持っていた気持ちや考え方をほんの少しだけ思い出させてくれます。

きっとこの映画は、小さい頃にアニメを見ていた人のほうが感情移入しやすいと思います。

でも私のようにプーに慣れ親しんでいなかった者にとっても素晴らしい作品になっています。

淡々と過ぎていた毎日や明日が楽しみになっていく気持ちになれる映画です。

プーと大人になった僕(映画)に出演している俳優

プーと大人になった僕(映画)に出演している俳優さんや声の出演、スタッフを紹介します。

キャスト

クリストファー・ロビン役 ユアン・マクレガー
イヴリン・ロビン役 ヘイリー・アトウェル
マデリン・ロビン役 ブロンテ・カーマイケル
ジャイルズ・ウィンズロウ役 マーク・ゲイティス

声の出演

プー/ティガー役 ジム・カミングス
ピグレット役 ニック・モハメッド
イーヨー役 ブラッド・ギャレット
カンガ役 ソフィー・オコネドー
ラビット役 ピーター・キャパルディ
オウル役 トビー・ジョーンズ

監督 マーク・フォースター
音楽 ジェフ・ザネリ / ジョン・ブライオン
脚本 アレックス・ロス・ペリー / トム・マッカーシー / アリソン・シュローダー
製作 ブリガム・テイラー / クリスティン・バー

最後に

プーと大人になった僕(映画)をフルで視聴できるデジタル配信サイトは、「U-NEXT」がおすすめです。

「U-NEXT」は、スマホやPC、TV、ゲーム機対応で、いつでもどこでも視聴可能です。

動画をダウンロードしてオフラインで視聴することも可能。DVDのレンタル同日配信もあります。

月定額の会員になりますと、毎月1200円分のポイントも貰えますのでお得です。

「U-NEXT」のプーと大人になった僕(映画)のページはこちら

※本ページの情報は2019年1月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました