君と100回目の恋(映画)のフル動画を無料で視聴できる配信サイトは?内容、評価も!

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

君と100回目の恋(映画)は、月川翔監督により、シンガーソングライターのmiwaと坂口健太郎のダブル主演で製作されたラブストーリー作品です。

ある女子大生と、その彼女に想いを寄せる幼なじみの青年の物語。青年は、事故に遭う運命にある女子大生を助けるために何度も時間をさかのぼらせます。そんな2人の一途で切ないラブストーリーを描いています。

そんな君と100回目の恋(映画)のフル動画を無料で視聴できる配信サイトや内容、評価などを紹介します。

君と100回目の恋(映画)のフル動画を無料で視聴できる配信サイトを紹介!

君と100回目の恋(映画)のフル動画を無料で視聴できる配信サイトは、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

ネットで動画を視聴するには、無料で配信している違法のサイトと、有料で配信しているサイトがあります。

無料で配信している違法のサイトは著作権の問題がありますし、ウイルスや架空請求などの心配が出てきますのでおすすめしません。

「U-NEXT」は、月定額料金で220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の動画や書籍などの作品を配信しているサイトで、「31日間無料トライアルコース」というお試しのコースがあります。

このコースを使えば、君と100回目の恋(映画)のフル動画を無料で視聴できますし、他の作品も楽しめます。お試し期間なのに600円分のポイントも貰えますので、ポイントで視聴できる新作も見れます。

「U-NEXT」の君と100回目の恋(映画)のページはこちら

君と100回目の恋(映画)の内容や評価

君と100回目の恋(映画)の内容

誕生日の日に事故に遭ってしまった大学生の葵海。だが、目を覚ますと事故に遭う1週間前の教室にいることに気がつきます。

自分にあった出来事に混乱する葵海の前に現れる幼馴染みの陸。

陸は誕生日の日に事故に遭う葵海を救うために、時間をさかのぼらせようと何度もタイムリープしていたことを葵海に告げます。

2人はそれまで想いあっていてもなかなか相手に伝えられないという切ない日々を送っていましたが、陸の告白を機にわかり合え、1年前へと戻って恋人同士に。それから幸せな毎日を送りますが、事故に遭う誕生日を迎えてしまいます・・・。

評価

事故に遭うことを避けるためには、また時間をさかのぼらせなければいけない。

何度でも葵海を救うために時間をさかのぼらせようとする陸と、そんな陸とは違う気持ちになっていく葵海。

そんな中で苦しみ悩む2人がすごく切ないですね。

miwaさんは主演ということで慣れない演技などいろいろと大変だったとは思いますが、本業のライブシーンはさすがによかったです。

君と100回目の恋(映画)のキャスト

日向葵海役 miwa
長谷川陸役 坂口健太郎
松田直哉役 竜星涼
相良里奈役 真野恵里菜
中村鉄太役 泉澤祐希
小原遥役 太田莉菜
大学教授役 大石吾朗
日向圭子役 堀内敬子
長谷川俊太役 田辺誠一

監督 月川翔
音楽 伊藤ゴロー
脚本 大島里美

最後に

君と100回目の恋(映画)のフル動画を無料で視聴したいという方には、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

31日間の間に解約すれば無料で楽しめますし、解約の方法も簡単です。

もし「U-NEXT」を気に入った場合はそのまま月定額の会員になって220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を楽しんでください。

月定額の会員になりますと、毎月1200円分のポイントを貰えますのでお得です。

「U-NEXT」の君と100回目の恋(映画)のページはこちら

※本ページの情報は2019年1月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました