トゥモロー・ワールドの動画を無料で視聴する方法!あらすじや感想も

トゥモロー・ワールドは、P・D・ジェイムズのディストピア小説「人類の子供たち」を原作に、アルフォンソ・キュアロン監督が映画化したSFアクション作品です。2006年に公開。

8分間以上のワンショット撮影など「長回し」を使った画期的な撮影方法で、出生率の低下やテロの脅威などによる人類存亡の危機を描いています。

音楽はジョン・タヴナーが担当。

そんなトゥモロー・ワールドの動画を無料で視聴する方法やあらすじ、感想などを紹介します。

トゥモロー・ワールドの動画を無料で視聴する方法

トゥモロー・ワールドの動画を無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメのほかいろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことでトゥモロー・ワールドの動画を無料、日本語字幕で視聴できます。

31日間の間は他の200,000本ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

動画の視聴はスマホやパソコンの他、タブレットやテレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットにダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

「U-NEXT」のトゥモロー・ワールドのページはこちら

トゥモロー・ワールドのあらすじ、感想

トゥモロー・ワールドのあらすじ

西暦2027年。人類は恐慌やテロ、18年間の長期に渡って子どもが生まれないなどの未曾有の事態によって絶滅の危機に陥っていた。

英国でエネルギー省に勤めるセオ・ファロンは、元妻のジュリアンが首謀者の反政府グループに拉致される。

拉致した目的はある不法滞在者の「通行証」を手に入れるためだった。

セオは反政府グループに協力することをきっかけに、人類存亡の鍵をめぐる争いに巻き込まれていく・・・。

感想

この作品はすごく映像にリアリティがありますね。

戦闘シーンなどは長回しの撮影方法も相まってリアルさが際立ってます。

1人の男が孤立無援の中、未来のために子供を守っていく姿に感動しました。

トゥモロー・ワールドのキャスト、スタッフ

セオ・ファロン役 クライヴ・オーウェン
ジュリアン・テイラー役 ジュリアン・ムーア
ジャスパー・パルマー役 マイケル・ケイン
ルーク役 キウェテル・イジョフォー
パトリック役 チャーリー・ハナム
キー役 クレア=ホープ・アシティ
ミリアム役 パム・フェリス
ナイジェル役 ダニー・ヒューストン
シド役 ピーター・ミュラン

監督 アルフォンソ・キュアロン
原作 P・D・ジェームズ
音楽 ジョン・タヴナー
脚本 アルフォンソ・キュアロン / ティモシー・J・セクストン
製作 マーク・エイブラハム / エリック・ニューマン / ヒラリー・ショー / トニー・スミス / イアイン・スミス

最後に

トゥモロー・ワールドの動画を無料で視聴したい方には、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

ネットで映画などの動画を観る場合、無断で動画を配信しているサイトなどを利用しがちですが、著作権の問題やウイルスなどの危険性がありますのでおすすめしません。

「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」を使えば、それらの問題を心配することなく、Blu-ray Discに相当する高画質HD(1080p)配信に対応しているフル動画を安心して楽しめます。

「U-NEXT」のトゥモロー・ワールドのページはこちら

※本ページの情報は2019年3月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました