響 -HIBIKI-(映画)をフル、無料で視聴できる配信サイトを紹介!あらすじや口コミも

響 -HIBIKI-(映画)は、「マンガ大賞2017」でマンガ大賞を受賞した柳本光晴さんのコミック「響~小説家になる方法~」を、月川翔監督が実写映画化した作品です。2018年に公開。

突如として現れた15歳の天才少女作家、響が、まわりの大人たちに様々な影響を与えていくというストーリーです。

主演は映画初主演となるアイドルグループ・欅坂46の平手友梨奈さん。

主題歌は平手友梨奈によるソロ曲「角を曲がる」です。

そんな響 -HIBIKI-(映画)をフル、無料で視聴できる配信サイトやあらすじ、口コミなどを紹介します。

響 -HIBIKI-(映画)をフル、無料で視聴できる配信サイト

響 -HIBIKI-(映画)をフル、無料で視聴できる配信サイトは「U-NEXT」がイチオシです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品などいろんなジャンルの動画の他、漫画や雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

「U-NEXT」で響 -HIBIKI-(映画)の動画を視聴するにはポイントが必要になっていますが、「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間に600円分のポイントを貰えますので、そのポイントを使って視聴できます。

ネットでありがちなウイルスや架空課金などを心配することなく高画質な動画を視聴できますし、31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめます。

「U-NEXT」の響 -HIBIKI-(映画)のページはこちら

響 -HIBIKI-(映画)のあらすじ、口コミ

響 -HIBIKI-(映画)のあらすじ

とある出版社に1つの作品が送られてきた。

その作品を送ったのは鮎喰響という15歳の少女。

響の素晴らしい才能を感じた文芸編集部の編集者・花井ふみは、彼女の名を知らしめようと奔走し始める。

そして響は世間の脚光を浴び始めるが、そんな中でも自分の信じる生き方を絶対に曲げない響の姿に、まわりの大人たちが影響を受けていく・・・。

口コミ

主演が欅坂46の平手友梨奈さんですが、この作品の主人公にハマりすぎるくらいハマっています。

この作品がきっかけで平手さんのファンになったという人も多いようです。

脚本やキャスティング、最後の締めもよかったと思います。

響 -HIBIKI-(映画)のキャスト、スタッフ

鮎喰響役 平手友梨奈
花井ふみ役 北川景子
祖父江凛夏役 アヤカ・ウィルソン
神田正則役 高嶋政伸
田中康平役 柳楽優弥
鬼島仁役 北村有起哉
矢野浩明役 野間口徹
藤野弘役 小松和重
大坪正人役 黒田大輔
椿涼太郎役 板垣瑞生

監督 月川翔
原作 柳本光晴
音楽 伊藤ゴロー
脚本 西田征史
製作 市川南 / 竹中幸平

最後に

響 -HIBIKI-(映画)の動画をフル、無料で視聴したい方は、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で貰えるポイントを使って視聴して下さい。

動画はスマホやパソコンの他、タブレットやテレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

「U-NEXT」の響 -HIBIKI-(映画)のページはこちら

※本ページの情報は2019年3月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました