アバウト・タイム ~愛おしい時間について~(映画)の動画をフル、無料、吹き替えで視聴できる方法を紹介!

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

アバウト・タイム ~愛おしい時間について~(映画)は、リチャード・カーティス監督によるロマンティックコメディ作品です。2013年に公開。

恋人がいない21歳の青年が、父親からタイムトラベルできる能力があるということを教えられ、タイムトラベルを使って恋愛をする中で愛や幸せの本当の意味に気付いていくというストーリー。

そんなアバウト・タイム ~愛おしい時間について~(映画)の動画をフル、無料、吹き替えで視聴できる方法を紹介します。

アバウト・タイム ~愛おしい時間について~(映画)の動画をフル、無料、吹き替えで視聴できる方法

アバウト・タイム ~愛おしい時間について~(映画)の動画をフル、無料、吹き替えで視聴できる方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がオススメです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信などいろんなジャンルの動画の他、漫画や雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことでアバウト・タイム ~愛おしい時間について~の動画をフル、無料で視聴できます。

日本語字幕と吹き替えに対応していて、自分でどちかを選択して視聴することができます。

「U-NEXT」のアバウト・タイム ~愛おしい時間について~(映画)のページはこちら

アバウト・タイム ~愛おしい時間について~(映画)の内容、レビュー

アバウト・タイム ~愛おしい時間について~(映画)の内容

青年・ティムは、イギリスの南西部コーンウォールに父や母、妹、叔父と住んでいた。

ティムが21歳の誕生日を迎えた日、父から「私たち一族にはタイムトラベルができる能力がある。金儲けのためではなく、将来の幸せのために使いなさい。」と告げられる。

ティムは自分にもあることを知ったタイムトラベルの能力を恋愛に使うことを決め、理想の相手を見つけるために何度もタイムトラベルを繰り返す。

そんな中で理想の相手、メアリーと出会うことに成功するが・・・。

レビュー

この作品で考えさせられたのは今日1日の大切さです。

今日という日は2度と戻ってこない。
だからこそ今日1日を大切に過ごそうという気持ちにさせてくれます。

タイムトラベルって1度は経験してみたいことですが、切ない結果になることのほうが多いような気がします。

この作品に登場する人達はみんな魅力的でしたし、音楽の選曲もよかったです。

アバウト・タイム ~愛おしい時間について~(映画)のキャスト、吹き替え、スタッフ

ティム役  ドーナル・グリーソン  亀田佳明
メアリー役  レイチェル・マクアダムス  渋谷はるか
ティムの父役  ビル・ナイ  伊藤和晃
キットカット役  リディア・ウィルソン  堀井千砂
ティムの母役  リンゼイ・ダンカン  高島雅羅
デズモンド叔父役  リチャード・コーデリー  金子由之
ハリー役  トム・ホランダー  丸山壮史
シャーロット役  マーゴット・ロビー  甲斐田裕子

監督 リチャード・カーティス
音楽 ニック・レアード=クロウズ
脚本 リチャード・カーティス
製作 ティム・ビーヴァン / エリック・フェルナー / ニッキー・ケンティッシュ・バーンズ

最後に

アバウト・タイム ~愛おしい時間について~(映画)の動画をフル、無料、吹き替えで視聴したい方には、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」をオススメします。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

スマホやパソコン、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで視聴できますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

「U-NEXT」のアバウト・タイム ~愛おしい時間について~(映画)のページはこちら

※本ページの情報は2019年3月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました