はじまりへの旅(映画)の動画を無料で視聴できる配信サイト!感想も

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

はじまりへの旅(映画)は、マット・ロスが監督と脚本を務めて製作されたロードムービーです。2016年に公開。

森の奥深くで10年もの間社会と交わらずに生きていた一家が、亡くなった母親の葬儀のためにアメリカの北西部から南西部へと旅をしていくというストーリー。

第69回カンヌ国際映画祭ある視点部門での監督賞を受賞した他、多くの映画祭で賞を獲得しました。

そんなはじまりへの旅(映画)の動画を無料で視聴できる配信サイトや感想などを紹介します。

はじまりへの旅(映画)の動画を無料で視聴できる配信サイト

はじまりへの旅(映画)の動画を無料で視聴できる配信サイトは、「U-NEXT」がイチオシです。

はじまりへの旅(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメの他いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことではじまりへの旅(映画)の動画を無料で視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約したい場合も簡単にできます。

動画の視聴はスマホやパソコン、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

はじまりへの旅(映画)のあらすじ、感想

はじまりへの旅(映画)のあらすじ

ベン・キャッシュと妻のレスリーと6人の子供たちは、アメリカ北西部、ワシントン州の森の奥深くに住んでいた。

10年もの間現代社会と触れずに生活をしながら、ベン・キャッシュの厳しい教育方針の下、子供達は学力も運動能力も高かった。

そんな中、入院していた母のレスリーが亡くなり、ベン・キャッシュと6人の子供たちは葬儀が行われるニューメキシコへ向けて2400kmの旅に出ることになった。

森の中で生活していた一家は初めての体験ばかりでいろんな騒動を巻き起こしていく・・・。

感想

この作品で1番感動したのは家族同士の絆や家族愛です。

父親の教育方針によって森の中で10年もの間生活してきた子供達。

そんな家族が現代社会に入ってくれば知らないことも多くて大変です。

そんな中で父親は悩みますが、子供達はしっかりと理性を持って家族の絆を持ち続けていきます。

父親の深い愛情と、そんな父親に育てられた素直で可愛らしい子供たちに感動できる作品です。

はじまりへの旅(映画)のキャスト、スタッフ

ベン役 ヴィゴ・モーテンセン
ジャック役 フランク・ランジェラ
ハーパー役 キャスリン・ハーン
デイヴ役 スティーヴ・ザーン
ボウドヴァン(ボウ)役 ジョージ・マッケイ
キーラー役 サマンサ・イズラー
ヴェスパー役 アナリース・バッソ
レリアン役 ニコラス・ハミルトン
サージ役 シュリー・クルックス
ナイ役 チャーリー・ショットウェル

監督・脚本 マット・ロス
音楽 アレックス・ソマーズ
製作 リネット・ハウエル・テイラー / シヴァニ・ラワット / モニカ・レヴィンソン

最後に

はじまりへの旅(映画)の動画を無料で視聴したい方には、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

ネットで映画などの動画を観る場合、無断で動画を配信しているサイトを利用しがちですが、著作権の問題やウイルスなどの危険性がありますのでおすすめしません。

「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」を使えば、それらの問題を心配することなく、Blu-ray Discに相当する高画質HD(1080p)配信に対応しているフル動画を安心して楽しめます。

はじまりへの旅(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2019年3月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました