ピンポン(2002年 映画)の動画をフル、無料で視聴できる配信サイトを紹介!あらすじや評価、出演者も

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

ピンポン(映画)は、松本大洋さんの漫画を曽利文彦監督が映画化した作品です。2002年に公開。

監督の曽利文彦さんは「タイタニック」のVFXにも参加していて、アクロバティックな卓球シーンをCGによって見事に映像化しています。

そんなピンポン(映画)の動画をフル、無料で視聴できる配信サイトやあらすじ、評価、出演者などを紹介します。

ピンポン(映画)の動画をフル、無料で視聴できる配信サイトを紹介

ピンポン(映画)の動画をフル、無料で視聴できる配信サイトは「U-NEXT」がイチオシです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信などいろんなジャンルの動画の他、コミックや雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことでピンポン(映画)の動画をフル、無料で視できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約したい場合も簡単にできます。

「U-NEXT」のピンポン(映画)のページはこちら

ピンポン(映画)のあらすじ、評価

ピンポン(映画)のあらすじ

高校一年のペコは卓球が大好きで頂点を目指してはいるが、練習はサボりがちという気分屋な男。

スマイルはペコの幼なじみで、卓球の才能はあるが暇つぶしにやっているだけというクールな男。
卓球部顧問の小泉が指導しようとしても拒絶してしまう。

ペコとスマイルが勝負するといつも勝つのはペコだったが、そんなペコが上海からきたエリート留学生のチャイナに負けてしまったり、インターハイで幼馴染みのアクマにも敗れてしまった・・・。

評価

漫画の実写化はいろいろと難しい部分がありますが、この作品は実写化作品として評価が高いですね。

宮藤官九郎さんの脚本や出演者たちのキャスティングや演技が相まって、原作を読んでいる人にも楽しめる作品になっています。

この映画を観ると前向きになれるし元気が出ます。

ピンポン(映画)の出演者、スタッフ

ペコ(星野裕)役 窪塚洋介
スマイル(月本誠)役 ARATA
チャイナ(孔文革)役 サム・リー
ドラゴン(風間竜一)役 中村獅童
アクマ(佐久間学)役 大倉孝二
警官役 松尾スズキ
太田キャプテン役 荒川良々
多胡役 近藤公園
五味役 平野貴大
孔のコーチ役 翁華栄

監督 曽利文彦
原作 松本大洋
脚本 宮藤官九郎

最後に

ピンポン(映画)の動画をフル、無料で視聴したい方には、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

動画はスマホやテレビ、パソコン、タブレット、ゲーム機といろんなデバイスで視聴できますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

U-NEXTで貰えるポイントは、レンタル作品の視聴以外に映画チケットの購入割引にも使えます。

「U-NEXT」のピンポン(映画)のページはこちら

※本ページの情報は2019年3月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました