スカイスクレイパーの動画を視聴できる配信サイトを紹介!キャストやあらすじも

スカイスクレイパーは、ローソン・マーシャル・サーバー氏が監督を務め、2018年に公開されたアクションムービーです。

「ワイルド・スピード」シリーズのドウェイン・ジョンソンが主演。

高層ビルを舞台に、精度の高いCGと3Dレイアウトの精巧さでドキドキヒヤヒヤさせてくれる作品です。

そんなスカイスクレイパーの動画を視聴できる配信サイトやキャスト、あらすじなどを紹介します。

スカイスクレイパーの動画を視聴できる配信サイト

スカイスクレイパーの動画を視聴できる配信サイトは、「U-NEXT」がイチオシです。

「U-NEXT」は動画配信サイトで、映画やドラマ、アニメや見逃し番組などいろんなジャンルの動画や、コミック、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめます。

「U-NEXT」でスカイスクレイパーを視聴するには540円分のポイントが必要になっていますが、「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しの期間があり、この期間に600円分のポイントを貰えますので、そのポイントで視聴できます。

31日間のお試し期間の間に解約すれば料金はかかりませんし、その間は他の見放題作品も好きなだけ楽しめます。

「U-NEXT」のスカイスクレイパーのページはこちら

スカイスクレイパーのあらすじ、感想

スカイスクレイパーのあらすじ

ウィル・ソーヤーは元FBI人質救出部隊の隊長をしていたが、ある事件で片足をなくしてしまい引退していた。

そんなウィルは今、240階建てのビル、ザ・パールに家族と共に暮らしながら、ビルのセキュリティシステムを調査する仕事をしていた。

ある日、ザ・パールビルがある者の放火によって大規模な火災になり外出していたウィルが駆けつけようとするが、ウィルのある行動がきっかけになってウィルは警察に追われることになる・・・。

感想

この作品の見せ場はアクションシーンなので、そこまでのストーリーの設定は少し雑です。

しかし、精度の高いCGを駆使したアクションシーンは、高所恐怖症の方には辛いくらいの足がすくむようなドキドキヒヤヒヤ感を味あわせてくれます。

この映画の中には、いろんなアクション映画にあったシーンをところどころに入れたりしていて、そんなところも楽しめました。

スカイスクレイパーのキャスト、スタッフ、吹き替え

ウィル・ソーヤー役 ドウェイン・ジョンソン 楠大典
サラ・ソーヤー役 ネーヴ・キャンベル 根谷美智子
ジャオ・ロン・ジー役 チン・ハン 上田燿司
コレス・ボタ役 ローランド・ムーラー(英語版) 山内健嗣
ミスター・ピアース役 ノア・テイラー 唐沢龍之介
ウー捜査官役 バイロン・マン
ベン役 パブロ・シュレイバー 赤坂柾之
シャ役 ハンナ・クイリヴァン(英語版)
ジョージア・ソーヤー役 マッケナ・ロバーツ 森川美咲
ヘンリー・ソーヤー役 ノア・コットレル(英語版) 関和香

監督 ローソン・マーシャル・サーバー
音楽 スティーヴ・ジャブロンスキー
脚本 ローソン・マーシャル・サーバー
製作 ボー・フリン / ドウェイン・ジョンソン / ローソン・マーシャル・サーバー / ハイラム・ガルシア

最後に

スカイスクレイパーの動画を視聴したい方は、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で貰える600円分のポイントで視聴して下さい。

ネットで動画を視聴するために無料の違法サイトを使おうとすると、ウイルスや架空請求の恐れがありますのでおすすめしません。

「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」を使えば、それらの心配をせずに安心して視聴できます。

「U-NEXT」のスカイスクレイパーのページはこちら

※本ページの情報は2019年2月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました