市川実和子のヌード・おっぱい&濡れ場!コンセント(映画)の動画を無料で視聴!

コンセント(映画)は、田口ランディさんの処女作小説を、中原俊監督が映画化した官能ミステリー作品です。2001年に公開。

主人公のユキが兄の腐乱死をきっかけに人の死臭を嗅ぎ分けられるようになり、兄の軌跡を辿っていくことによって自分自身と向き合っていく様を描いています。

ファッションモデルとして活躍していた市川実和子さんがヌード・おっぱいや濡れ場を披露して話題になりました。

そんなコンセント(映画)の動画を無料で視聴する方法を紹介します。

コンセント(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

コンセント(映画)のあらすじ

雑誌のフリーライターをしている朝倉ユキには引きこもりの生活をしている兄がいた。

ある日、その兄が一人暮らしのアパートで餓死し、腐乱した状態で見つかった。

兄の部屋にはコンセントにつながれたままの掃除機が残っていて、その日以来、ユキは街中で死の臭いを感じるようになった・・・。

コンセント(映画)の感想

この作品での見所は、やっぱり朝倉ユキ役を演じた市川実和子さんのヌード・おっぱいや濡れ場ですね。

元モデルさんなので、美乳、美尻、美脚とスタイル抜群です。

そんな彼女が大胆な脱ぎっぷりを見せて濃厚な濡れ場を見せてくれます。

映画タイトルの「コンセント」が女性器を表しているということなのだそうで、そのおかげで市川実和子さんのヌード・おっぱいや濡れ場もたっぷり楽しめます。

精神科の世界やカウンセリングの世界に興味がある方には、おもしろい作品だと思います。

コンセント(映画)の動画を無料で視聴する方法

コンセント(映画)の動画を無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことでコンセント(映画)の動画を無料で視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」のコンセント(映画)のページはこちら

コンセント(映画)のキャスト・スタッフ

朝倉ユキ役  市川実和子
村上淳役  村上淳
本田律子役  つみきみほ
朝倉貴之役  木下ほうか
山岸役  小市慢太郎
特殊清掃員役  斎藤歩
葬儀社の男役  不破万作
亜子役  りりィ
アパートの大家役  梅沢昌代
ビデオ屋の男役  甲本雅裕

監督  中原俊
原作  田口ランディ
音楽  大友良英
脚本  奥寺佐渡子
製作  鈴木孝之 / 宮下昌幸 / 升水惟雄 / 佐藤美由紀

最後に

「U-NEXT」でのコンセント(映画)の配信は、2019年11月30日 23:59までになっています。

動画を無料で視聴したい方は、「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

コンセント(映画)の動画の視聴はスマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

コンセント(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました