麻田かおり25歳のヌード・おっぱい&濡れ場! 告白手記 誰にも言えない裏の履歴書(Vシネマ)のあらすじ、感想

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

告白手記 誰にも言えない裏の履歴書(Vシネマ)は、週刊アサヒ芸能で連載されていた「PM5:00~告白!裸のOL私生活」を原作に、新村良二監督が映画化したエロティック・ドラマ作品です。(1998年)

麻田かおりがヌード・おっぱいや濡れ場を披露!

そんな告白手記 誰にも言えない裏の履歴書(Vシネマ)のあらすじや感想、キャストなどを紹介します。

告白手記 誰にも言えない裏の履歴書のあらすじ

田上は「スバル芸能」の人気コーナー”告白手記”を担当している学生時代の後輩・絵里子から、”告白手記”の映像化を依頼されて取材を始める。

取材を進めていくうちに、26歳の若さでアパレル会社の部長を務めている由貴子が露出狂だということや、美智子と深雪はエリート社員を巡って毎日のように夜のベットでバトルを繰り広げていることなどを知り唖然とする。

そして田上は依頼してきた絵里子を”告白手記”に出演させる事を思いつき、渋る絵里子をカメラの前に座らせた・・・。

告白手記 誰にも言えない裏の履歴書の感想

この作品に出演した時の麻田かおりは当時25歳。

スレンダーで小さめな美乳がとても似合います。

この作品での見所は麻田かおりのディープキスシーン。

麻田かおりは何作かでヌードになったり濡れ場があったりしますが、意外と舌を絡め合うディープキスシーンはなかったりします。

おっぱいを揉みしだかれ、立った乳首を吸われるシーンも最高です。

告白手記 誰にも言えない裏の履歴書のキャスト・スタッフ

絵里子役  麻田かおり
井上知子 / 児島なお / 白石ひとみ

監督  新村良二

タイトルとURLをコピーしました