初音映莉子のヌード・おっぱい!月と雷(映画)の動画をフル、無料で視聴できる配信サイト!あらすじも

月と雷(映画)は、角田光代さんの長編小説を安藤尋監督が映画化した作品です。2016年に公開。

「終戦のエンペラー」や「ノルウェイの森」の初音映莉子さんと、「横道世之介」などの高良健吾さんが主演。
初音映莉子さんのヌード・おっぱいや2人のラブシーンが話題になりました。

脚本は本調有香さんが担当しています。

そんな月と雷(映画)の動画をフル、無料で視聴できる配信サイトやあらすじなどを紹介します。

月と雷(映画)の動画をフル、無料で視聴できる配信サイト

月と雷(映画)の動画をフル、無料で視聴できる配信サイトは、「U-NEXT」がイチオシです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことで「月と雷」の動画をフル、無料で視聴できます。

ネットで映画などの動画を観る場合、デイリーモーションなどの無断で動画を配信しているサイトを利用しがちですが、著作権の問題やウイルスなどの危険性がありますのでおすすめしません。

「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」を使えば、それらの問題を心配することなく、Blu-ray Discに相当する高画質HD(1080p)配信に対応しているフル動画を安心して楽しめます。

「U-NEXT」の月と雷(映画)のページはこちら

月と雷のあらすじ、感想

月と雷のあらすじ

スーパーのレジ係として働いている泰子は、決して幸せとはいえない過去を持ち、これからは普通の家庭を築いて真っ当な生活を重ねていこうと考えていた。

婚約者との結婚を控え充実していた泰子だったが、ある日泰子の前に1人の男が現れた。

その男は、かつて半年間だけ一緒に暮らしていた父親の愛人の息子・智だった。

真っ当に普通の生活を送っていきたいと思っていた泰子だったが、智の出現をきっかけに思いも寄らない方向へと変わっていく・・・。

感想

小説を映画化した作品ですが、原作を読んでいる人にも納得できる作品だと思います。

初音映莉子さんのヌード・おっぱいや高良健吾さんとのラブシーンが話題になりましたが、直子役を演じた草刈民代さんの演技もすごかったです。

「草刈民代」感が全くない、やさぐれた母親を見事に演じていました。

泰子が後半に一気に気持ちをさらけ出すシーンもよかったです。

月と雷のキャスト、スタッフ

泰子役 初音映莉子
智役 高良健吾
佐伯亜里砂役 藤井武美
山本信太郎役 黒田大輔
吉村役 市川由衣
泰子の父役 村上淳
岡本役 木場勝己
直子役 草刈民代

監督 安藤尋
原作 角田光代
音楽 大友良英
脚本 本調有香
製作 間宮登良松 / 村田嘉邦 / 小笠原明男 / 小松賢志 / 高木徳昭

最後に

「U-NEXT」での月と雷の配信は、2020年9月6日 23:59までになっています。

動画をフル、無料で視聴したい方は、「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

スマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで動画を視聴できますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

「U-NEXT」の月と雷(映画)のページはこちら

※本ページの情報は2019年4月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました