小松みゆき20歳、丘咲ひとみ24歳のヌード・おっぱい&濡れ場! くノ一忍法帖(オリジナルビデオ)のあらすじや感想

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

くノ一忍法帖(オリジナルビデオ)は、山田風太郎の同名小説を原作に、津島勝監督が実写化した作品です。(1991年)

「くノ一忍法帖」シリーズの第1弾。

大阪城から秀頼の子を宿した4人のくノ一が脱出して、豊臣家の血を残すために徳川方の刺客に忍法で対抗する様を描いています。

小松みゆき、丘咲ひとみがヌード・おっぱいや濡れ場を披露!

そんな くノ一忍法帖(オリジナルビデオ)のあらすじや感想、キャストなどを紹介します。

くノ一忍法帖のあらすじ

大阪城落城の日、主君・秀頼は豊臣の血筋を絶やさぬために、千姫の命で真田くノ一に子を宿してから自刃した。

千姫は落城前に祖父・家康の配下である服部半蔵に救出され、江戸屋敷へと移される。

しかし家康は、千姫に付き添った腰元たちの中に秀頼の子を宿したくノ一が紛れ込んでいることを知り、そのくノ一を抹殺するように半蔵に命じた・・・。

くノ一忍法帖の感想

お色気あり、アクションありの娯楽性が高い作品。

若い頃の水野美紀が、お喬役として出演していたりします。

小松みゆき、丘咲ひとみのヌード・おっぱいや濡れ場シーンも見所の1つです。

くノ一忍法帖のキャスト・スタッフ

千姫役  白島靖代
お由比役   葉山レイコ
お喬役  水野美紀
お奈美役  小松美幸(小松みゆき)
風伯役  丹古母鬼馬二
服部半蔵役  我王銀次
お搖役  丘咲ひとみ

監督  津島勝
原作  山田風太郎
脚本  石川孝人

タイトルとURLをコピーしました