アイアムアヒーロー(映画)の動画をフル、無料で視聴できる配信サイトを紹介!あらすじやレビュー、出演者も

アイアムアヒーロー(映画)は、花沢健吾さんの人気コミックを佐藤信介監督によって実写化されたパニックホラー作品です。

35歳の鈴木英雄が、女子高生の早狩比呂美や勝気な看護師の藪たちとゾンビ集団を相手に戦うストーリー。

主役は大泉洋さん。有村架純さんと長澤まさみさんがダブルヒロインです。

そんなアイアムアヒーロー(映画)の動画をフル、無料で視聴できる配信サイトおあらすじ、レビュー、出演者などを紹介します。

アイアムアヒーロー(映画)の動画をフル、無料で視聴できる配信サイト

アイアムアヒーロー(映画)の動画をフル、無料で視聴できる配信サイトは、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は月定額の利用料金で220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の動画を楽しめる配信サイトてすが、お試し期間として「31日間無料トライアルコース」があります。

このお試し期間を使うことで、アイアムアヒーロー(映画)の動画をフル、無料で視聴できます。

ネットで映画を視聴する場合、デイリーモーションなどの無料サイトがありますが、著作権の問題やウイルス、架空請求などの危険がありますのでおすすめしません。

「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」を使えば、それらの心配をせずに、高画質のフル動画を安心して楽しめます。

スマホやパソコン、テレビ、ゲーム機に対応していますし、ダウンロードしてオフラインで視聴することもできますので自分の好きな時に楽しめます。

「U-NEXT」のアイアムアヒーロー(映画)のページはこちら

アイアムアヒーロー(映画)のあらすじやレビュー

アイアムアヒーロー(映画)のあらすじ

漫画家のアシスタントとして働いている35歳の鈴木英雄。彼には恋人がいるが、ある日その恋人がゾンビのウイルスに感染して英雄に襲い掛かってくる。

英雄は趣味の射撃で持っていた散弾銃を手に外に飛び出すが、「ZQN(ゾキュン)」と呼ばれるゾンビの感染者が街中に溢れていた。

そんな中、女子高生の早狩比呂美と出会い一緒に逃げる。

しかし、比呂美は途中でZQN化した赤ん坊にかまれて半分ZQN、半分人間という状態になってしまう。

比呂美を連れて逃げた英雄は、勝気な看護師の藪と出会う。

レビュー

主演が大泉洋さんということでコミカルな映画だと思ったのですが、かなり本格的なゾンビホラー作品になってます。

浜松市の住宅街を一時的に閉鎖して撮影したり、韓国の閉鎖されたショッピングモールで撮影したりしていることで、大掛かりでリアリティ溢れる映像になってます。

この作品は人気コミックを実写化した作品なので、コミックを読んでから見るという人も多いと思いますが、原作は未読のままのほうが楽しめると思います。

内容的にツッコミどころが多い部分もありますが、主演の大泉洋さん演じる英雄のカッコよさや、有村架純さんと長澤まさみさんが演じたWヒロインの役どころもよかったです。

アイアムアヒーロー(映画)の出演者、スタッフ

鈴木英雄役 大泉洋
早狩比呂美役 有村架純
藪/小田つぐみ役 長澤まさみ
伊浦役 吉沢悠
サンゴ役 岡田義徳
てっこ役 片瀬那奈
中田コロリ役 片桐仁
松尾役 マキタスポーツ
三谷役 塚地武雅
千倉役 風間トオル

監督 佐藤信介
原作 花沢健吾
音楽 ニマ・ファクララ
脚本 野木亜紀子
製作 市川南

最後に

アイアムアヒーロー(映画)の動画をフル、無料で視聴したいという方は、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で視聴して下さい。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメやテレビでの見逃し配信などの動画の他、コミックや雑誌など幅広い作品を配信していますし、DVDのレンタル同日配信もあります。

31日間のお試し期間は、これらの作品も楽しめます。

「U-NEXT」のアイアムアヒーロー(映画)のページはこちら

※本ページの情報は2019年2月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました