柳ゆり菜のヌード・おっぱい&濡れ場!純平、考え直せ(映画)の動画をフル、無料で視聴できる配信サイト!あらすじや感想も

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

純平、考え直せ(映画)は、奥田英朗さんの小説を原作として、森岡利行監督が実写映画化した作品です。2018年に公開。

新宿・歌舞伎町で鉄砲玉になることを命じられたチンピラと、偶然出会ったOLの3日間を描いています。

柳ゆり菜さんのヌード・おっぱいや野村周平さんとのベッドシーンが話題になりました。

そんな「純平、考え直せ」の動画をフル、無料で視聴できる配信サイトやあらすじ、感想などを紹介します。

純平、考え直せ(映画)の動画をフル、無料で視聴できる配信サイト

純平、考え直せの動画をフル、無料で視聴できる配信サイトは、「U-NEXT」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

「U-NEXT」で純平、考え直せの動画を視聴するには540円分のポイントが必要になっていますが、「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間に600円分のポイントを貰えますので、そのポイントを使って純平、考え直せの動画を視聴できます。

ネットで映画などの動画を観る場合、デイリーモーションやpandora、9tsu、miomioなどの無断で動画を配信しているサイトを利用しがちですが、著作権の問題やウイルスなどの危険性がありますのでおすすめしません。

「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」を使えば、それらの問題を心配することなく、高画質HD(1080p)配信に対応しているフル動画を安心して楽しめます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」の純平、考え直せ(映画)ののページはこちら

純平、考え直せのあらすじ、感想

純平、考え直せのあらすじ

新宿・歌舞伎町でチンピラとして生きている坂本純平は、ある日鉄砲玉として対立する組の幹部を暗殺してこいと命じられる。

そんな中、OLの山本加奈と偶然出会い一夜を共にする。

純平は加奈と体を重ね、つい鉄砲玉になったことを加奈に漏らしてしまう。

加奈はそんな純平と一緒にいようと決めたが、少しずつ気持ちが変わっていき、一緒に逃げようと提案する。

しかし決意が固い純平は聞く耳を持たない。

そこで加奈はある行動に出る・・・。

感想

鉄砲玉になるよう命じられたチンピラの純平と、偶然会ったOL・加奈との3日間の物語。

加奈は純平に惹かれ、彼のことを想い、必死でやめるように動いていきます。

しかし決意が固い純平。

そこで加奈はSNSを使って打開策を相談。

ここらへんは現代的ですね。

SNSでのやりとりとかもおもしろいです。

加奈役を演じた柳ゆり菜さんのヌード・おっぱいが話題になりましたが、脱ぎっぷりは素晴らしかったです。

野村周平さんとのベッドシーンもよかった。

偶然出合ったチンピラとOLの、愛があるセックスとは違う性欲をぶつけ合うセックスがよく描かれていました。

男は柳ゆり菜さんの胸や表情に目がいきますが、女性は野村周平さんのお尻や腰の動きに目がいってしまったのではないでしょうか。

愛撫の仕方や2人の表情とかも細かく指示されていたのでしょうか。

とても見応えがありました。

純平と加奈のたった3日間の物語ですが、こんなに想ってくれてる相手がいるんだから「純平、考え直せよ!」と思わず言いたくなります。

胸が熱くなってくる作品です。

映画の初日舞台挨拶ではいろんなことが話されていておもしろかったです。

森岡監督は、柳ゆり菜さんの根性や野村周平さんの礼儀正しさや頑張りを評価していました。

映画完成披露の舞台挨拶では、撮影は2週間だったことを話していて驚きました。

かなりハードな撮影だったと思いますが、2週間で映画って撮れるものなんですね。

純平、考え直せのキャスト、スタッフ

坂本純平役 野村周平
山本加奈役 柳ゆり菜
毎熊克哉 / 岡山天音 / 佐野岳 / 戸塚純貴 / やしろ優 / 下條アトム / 二階堂智 / 片岡礼子

監督 森岡利行
原作 奥田英朗
音楽 原田智英
脚本 角田ルミ / 木村暉 / 吉川菜美
配給 アークエンタテインメント
製作プロダクション ステューディオスリー
制作協力 ストレイドッグプロモーション
製作 「純平、考え直せ」フィルムパートナーズ(キングレコード、アークエンタテインメント)

最後に

「U-NEXT」での純平、考え直せの配信は、2021年1月31日 23:59までになっています。

動画をフル、無料で視聴したい方は、「31日間無料トライアルコース」で貰えるポイントを使って視聴して下さい。

動画の視聴はスマホやパソコン、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

「U-NEXT」の純平、考え直せ(映画)のページはこちら

※本ページの情報は2019年4月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました