コードネーム:ストラットン(映画)の動画をフル、無料で視聴できる方法を紹介!あらすじやキャストも

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

コードネーム:ストラットン(映画)は、ダンカン・ファルコナーの小説を原作にして、サイモン・ウェストが監督を務めたミリタリーアクション作品です。

小説を書いたダンカン・ファルコナーは、元イギリス海兵隊の特殊舟艇部隊(SBS)だったということで、よりリアルな特殊部隊の世界を見せてくれます。

そんなコードネーム:ストラットン(映画)の動画をフル、無料で視聴できる方法や、あらすじ、キャストなどを紹介します。

コードネーム:ストラットン(映画)の動画をフル、無料で視聴できる方法

コードネーム:ストラットン(映画)の動画をフル、無料で視聴できる方法は、「U-NEXT」というサイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」というのは動画を主に配信しているサイトで、映画やドラマ、アニメやテレビの見逃し配信、コミックや雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金で楽しめます。

そんな「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しのコースがあって、このお試し期間を使ってコードネーム:ストラットン(映画)の動画をフル、無料で視聴できます。

日本語字幕と吹き替えを自分で選択して視聴できるところも便利です。

「U-NEXT」では、スマホやPC、テレビやゲーム機に対応していて、ダウンロードもできますので、いつでもどこでも視聴できます。

「U-NEXT」のコードネーム:ストラットン(映画)のページはこちら

コードネーム:ストラットン(映画)のあらすじや感想

コードネーム:ストラットン(映画)のあらすじ

イギリス海兵隊の特殊部隊SBS隊員、ストラットンは、中東で化学工場の偵察任務に就いていた。

この任務中に、敵の罠によって相棒のマーティを失い、その敵がロンドンを狙っているということを知る。

ストラットンは新たにネイビーシールズのハンクやMI6のアギーらと組み、情報を収集してテロの組織リーダーを追い込む。

しかしテロの組織リーダーを逃してしまい、新たなテロ計画が進められていることを知る・・・。

感想

この作品は低予算で作られているのですが、原作者が元イギリス海兵隊の特殊舟艇部隊(SBS)だったということでリアルな世界を楽しめる作品になっています。

ヘリを使った大規模な銃撃戦や、狭いロンドン市内の道路でのアクションシーンなどは思わず見入ってしまいました。

あまり有名な人が出ている作品ではないので、その分アクションシーンに集中して楽しめる内容になっています。

コードネーム:ストラットン(映画)のキャストやスタッフ

ジョン・ストラットン役 ドミニク・クーパー 吹き替え 中井和哉
ハンク役 オースティン・ストウェル 吹き替え 内野孝聡
アギー役 ジェンマ・チャン
マーティー役 タイラー・ホークリン
グレゴリー・バロフスキー役 トーマス・クレッチマン 吹き替え 横島亘
カミングス役 トム・フェルトン 吹き替え 平川大輔
サムナー役 コニー・ニールセン 吹き替え 井上喜久子
ロス役 デレク・ジャコビ 吹き替え 堀越富三郎

監督 サイモン・ウェスト
原作 ダンカン・ファルコナー
音楽 ナサニエル・メカリー
脚本 ダンカン・ファルコナー / ウォーレン・デイヴィス
製作 マシュー・ジェンキンズ / ガイ・コリンズ / ポール・レヴィンソン

最後に

コードネーム:ストラットン(映画)の動画をフル、無料で視聴したい方は、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」を使ってみてください。

「U-NEXT」では、ポイントを使って視聴できる新しめの作品もあるのですが、「31日間無料トライアルコース」のお試し期間でも600円分のポイントを貰えます。

そのまま月定額の会員になりますと、毎月1200円分のポイントを貰えますので、毎月新作を見れますしお得です。

「U-NEXT」のコードネーム:ストラットン(映画)のページはこちら

※本ページの情報は2019年2月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました